SSブログ

義母の病気&アミニーのトリミング♬ [家族の日記]

エンジェル地方、昨日は夏日だったのに今日は20度を下回る気温。。。雨もしとしと降って寒かったです[霧]
朝起きた時着るものに困ってしまいます[ふらふら]皆様もどうぞお風邪など召されませんように。。。

今日は先日肺がんを宣告された義母の付き添いで病院に行って来ました。。。
色々な検査を受けて、義母が手術を受けられる状態かどうかの結果を聞く為です。
結果は。。。「もう1回血液検査を受けてもらわないと手術出来るかどうか決められません。。。 」との外科医の先生のお言葉。内科医の先生と外科医の先生との連繋が取れていなかったためなんです。大病院ではありがちな事ですが。。。
PET検査の結果で少し気になる部分があるため、それを調べる検査だそうです。もしその検査で陽性反応が出た場合は手術が出来ないかも。。。来週最終判断が下されます。

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

昨日、アミニーはトリミングでした〜[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
IMG_5567.JPG
相変わらず微妙な距離の二人です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
別々に撮影[カメラ]
IMG_5580.jpg
アニーの顔アップ
IMG_5576.JPG 
パッチン留めはこの部分が下に垂れてしまうのでトリマーさんが付けてくれました。この部分の毛が伸びないと村山首相のようになってしまうので、しばらくは我慢の子です(^^;

ミニーは。。。
IMG_5583.jpg
前回に比べて足のボンボンが様になって来ました[手(チョキ)]
IMG_5581.JPG
お顔はこんな感じに定着してます[わーい(嬉しい顔)]
お尻のおパンツはかなり形になって来ましたよ〜[目]
IMG_5589.JPG
アニーパパ曰く「ブルマーみたい」まあね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。