SSブログ

お墓参り&ドッグカフェでランチ [家族の日記]

あっという間にお彼岸も過ぎ、いよいよ秋本番です。。。
台風[台風]が来ているみたいですが、皆様お気をつけ下さいね〜

エンジェルは両家のお墓参りに行ってきました。
実家の父のお墓参りには母とアミニーも一緒でした[わーい(嬉しい顔)]実家の父は無類の犬好きだったのできっと喜ぶだろうな〜って思って大抵連れて行きます。でも写真は撮り忘れ [たらーっ(汗)] 

ランチタイムを少し廻った頃だったので、帰り道にあるドッグカフェ「Cafe Apricus」に寄って行く事にしました。。。
サンドイッチ(クラブハウスサンドとポークジンジャーの2種類)と「ケークサレ」って言うお惣菜感覚のケーキを注文してみんなで分けて頂きました[レストラン]IMG_5015_Fotor_Collage.jpg
サンドイッチをセットメニューにしたらサラダとスイーツと飲み物がついて950円です。安いでしょ〜[手(チョキ)]どれも美味しかったですよ〜(ちょっとメニューが少ないけどお味でカバーしてます)

ここは店内は狭いけど、テラス席は広々しています。この日はちょっと暑くて陽が当たっていたので店内で頂きましたが。。。

そして、食後のお楽しみはこちらのドッグラン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
規模は小さいけど走り回るには十分の広さです〜しかも芝生[るんるん][るんるん]ランはお店でお食事をしたら無料ですよ〜
写真を撮り忘れましたが、動画を撮影したので良かったら見て下さいね〜 [わーい(嬉しい顔)]
ミニーが勢い良く走ってましたが、術後1週間経っていなかったのを思い出し、すぐに撤収しました[あせあせ(飛び散る汗)]
今度からお墓参りに来るときは毎回寄ろうかな〜

多摩モノレール「程久保駅」の目の前にありますよ〜[ひらめき]
車で行った場合は併設の「クオリア動物病院」の駐車場を利用出来ます。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

※追記

お墓参りのお供え(すぐに撤収しますが(笑))に「すや」の栗きんとんをネットで購入しました[キスマーク]
IMG_5031.jpgIMG_5032.jpg
昨年は川上屋さんの物を購入したのですが、やっぱり食べなれたすやさんのが食べたくなりました。
美味しかった〜[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。