SSブログ

お花見〜@国立 [季節]

今日から4月。でも真冬並みに寒かったエンジェル地方でした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
皆様の地方はいかがでしたか?来週くらいからようやく春らしい気温になりそうですが・・・

一昨日のお話です。エンジェルの地元である国立へ中学時代の友人二人とお花見に行って来ました[かわいい]
しかし・・・
IMG_5419.jpg
この寒さでやはり桜は2分咲きくらいでした。。。
IMG_5421.jpg
この写真を見ると結構咲いているように見えますね。。。
IMG_5423.jpg
ここだけ日当たりが良かったみたいです。
IMG_5429.jpg
桜より花壇の花の方が綺麗でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

この日のランチは以前から行きたかったフレンチのお店「シエナカ」 
ランチはスペシャルランチコースを選択。
Collage_Fotor.jpg
初めてでしたが、どれも美味しく頂きました!!コスパはなかなかいいんじゃないかしら。時間制限もなくゆったりとお食事が出来ました。でも2階なので母のように足の悪い人はちょっと大変かも・・・

桜の開花状況がイマイチだったのでお花見もそこそこにお茶をする事になりました[喫茶店]
場所は昨年国立駅の高架下に出来た「nonowa」内のお店「ブリオッシュドーレ」
IMG_5431.jpg
ゆっくりおしゃべりしていたらあっという間に2時間が経ってしまいました〜[わーい(嬉しい顔)]
国立の北口はエンジェルの実家があるところなのですが、以前に比べ格段に便利で本当におしゃれになりました。

また近々お花見のリベンジに来たいと思います!!


nice!(28)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。