SSブログ

来年もよろしくお願いいたします♡ [ブログ]

2016年もあと数日で終わりですね。。。

今年は義母が他界し、がん闘病をしていた高校の同級生が力尽きて亡くなり、猫のマリアも22歳で虹の橋を渡りました。そして私は五十肩を発症し腰痛との二重苦でとても辛い毎日となってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

何だか全然良い事がなかったように思います[バッド(下向き矢印)]

ただ一つ、富士五湖に別荘を購入した事は我が家にとっては画期的な事でした。なんと言っても大好きな富士山の姿を近くに拝める事[黒ハート]さらにドッグランもあり、ワンコ達にとっても楽しみの一つになりました。アニーパパがリタイアしたらおそらくあちらに定住するのではないかしら・・・

ワンコ達と今年最後に訪れた別荘のドッグランの様子です[映画]
 
アニーが本気になって走るとミニーは全然敵いません。さすがお姉ちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

アニーとミニーはここがお気に入りのようです。
IMG_4076.jpg
らいねんもここであそびたいでつ
IMG_4080.jpg
こんどはいつくるでつか? 
来年は1月の連休に行こうと思ってますよ[るんるん]義父も一緒に連れて行こうと思ってます。
来年はお友達ができるといいね!!

今年はこれにて最後の記事と致します。
皆様、一年間ありがとうございました。喪中にて新年のご挨拶は失礼させて頂きますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

どうぞ良いお年をお迎え下さい。皆様のご健康をお祈りしております。 


nice!(31)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。