SSブログ

クリスマス@富士五湖 [富士五湖]

クリスマスのお話です[クリスマス]

クリスマスイヴの夕方からアニーパパに付き合って山中湖方面へ行きました[車(セダン)]
行く途中で車の中から撮った富士山[カメラ]
IMG_3994.jpg
パパの予想では山中湖あたりでダイヤモンド富士が見られる筈だったのですが・・・
IMG_4001.jpg
ちょっと予想が外れたみたいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

アミニー達と富士山のコラボ写真
IMG_4005.jpg
ミニーはこの写真を撮る前ちっとも乗り気じゃなく、地面にひっくり返っていたのをなだめすかしてどうにか撮影に成功しました[わーい(嬉しい顔)]ちょっとふてくされてるね 

IMG_4013.jpg
だんだん日が暮れて寒くなったので私とワンコは早々に車の中で待機。。。
IMG_4031.jpg
アニーパパは星が見えて来るまでずっと外で粘ってました。

アニーパパが撮影している間にエンジェルは夕飯を食べるお店をiphoneで探しました。こんな時便利よね
ペット店内同伴OKのレストランはなかなか見つからず、苦労しましたが山中湖の近くのお店を予約する事が出来ました[手(チョキ)]
IMG_4064.jpg
「グータン」というミニチュアドールハウスを併設しているお店です。
IMG_4062.jpg
IMG_4061.jpg
ワンコ同伴は一組だけでしたが、この季節店内に入れてくれるのはとても有難いです。
このお店、元々はかまぼこで有名な◯文の研修所だったそうで、和風の建物を改装したそうなんです。とてもそんな風には見えないヨーロッパ風の建物です。
IMG_4042.jpg
この窓はアンティークの店で買い付けて取り付けたそうです。
この日はクリスマスイヴだったのでクリスマス限定メニューでした。
IMG_4040.jpg
お野菜とイクラのテリーヌは絶品でした。
Collage_Fotor.jpg
ビーフシチューはお肉がトロトロで本当に美味しかった〜[キスマーク] 
IMG_4052.jpg
デザートは可愛いサンタさんが付いてきましたよ〜[揺れるハート]
IMG_4053.jpg
ちょっとミニーに似ているような気がしました(笑)
x76tw0tP9ZRnaT71482809757_1482809771.png
ワンコメニューがないのが残念ですがワンコ達と一緒に店内に入れてくれるお店はとても貴重です。 これからもちょくちょく来させて頂こうかと思います。 


nice!(17)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。