SSブログ

義妹の誕生会〜@居酒屋 [家族の日記]

先週の土曜日、9月24日は義妹の誕生日でした。私とは10歳も違う義妹。出会った時はまだ中学生でした。

その彼女も今や二人の子供の母としてフルタイムで外で働き、役職もいただいて立派な社会人として活躍しています。今回は娘のKaoちゃんの発案でお誕生会をする事が決まりました。 

場所は国分寺にある居酒屋さん。なぜここかと言いますと、義妹のたっての希望だそうです。Kaoちゃんがアルバイトをして働いている職場が見たかったのかな。親心ですね〜[わーい(嬉しい顔)]とっても清潔でお店の雰囲気も良く、店長さんはじめ同僚のバイト仲間もいい子ばかりで私たちも安心しました。Kaoちゃん頑張ってね!!

お食事はKaoちゃんが前注(前もって注文する事だそうです)してくれていました。
Collage_Fotor.jpg
お刺身はお店からのサービス[がく~(落胆した顔)]
規子.png
本当にお世辞抜きでどれも美味しかったで〜す[キスマーク]この他にも締めの麺類が出てきてお腹いっぱい頂きました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

息子のYuuma君はケーキを用意しておいてくれました[バースデー]
IMG_2692.jpg
ケーキは持ち込みでしたが、お店の方で文字を書いてくれました[るんるん]嬉しいサービスですね!!

義母が亡くなって何となく楽しい事が少なくなっていたので久しぶりに家族揃っての楽しいひと時でした[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(22)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。