SSブログ

忍野八海の写真発見^^ [富士五湖]

今日は盆の入り。。。皆様のお宅では何かされていますか?

エンジェル家では義母の新盆なので義父や義妹と共に迎え火をしました。 
IMG_2241.jpg
久しぶりの我が家を楽しんで行って欲しいと思います。そして我が家の愛犬達、レミーとルビーも一緒に。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

前回の記事で、忍野八海の写真のデータが無くなった話をしましたが、色々探したら新しいMacの写真のアプリの中に隠れていました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]まだアプリの使い方をマスターしていないので見つけられなかったんです。よかった〜

せっかくなので撮影した写真をアップしたいと思います。
Collage_Fotor.jpg
どの池からも湧き水が出ているんですよ[ぴかぴか(新しい)]

特にこの中池は深水が7mあるそうで、神秘的な青色がとても美しかった[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9073 (1).jpg
でもお金の投げ入れは禁止です[exclamation×2]
IMG_9053 (1).jpg
アニーパパと義父のツーショット[カメラ]
t3K9FcfVgxc5LTf1471098453_1471098506.png
義父は83歳になるのですが、どんなところにもしっかりと歩いてついて来てくれます。元気なうちに色々なところに連れて行ってあげられればと思っています。

この池には逆さ富士が映るはずなんですが。。。
IMG_9081.jpg
残念ながら雲がかかってました[バッド(下向き矢印)] 次回に期待したいと思います。

浅間神社の記事は次回にアップいたします。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。