SSブログ

夏休み〜大石公園にて [富士五湖]

7月も今日でおしまい。今年ももう半分以上が過ぎました[あせあせ(飛び散る汗)]早いものですね。。。
エンジェルはこの週末富士五湖の別荘に行っていたのですが、東京に比べると格段に涼しく、快適です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]許されるなら夏はず〜〜っと別荘で過ごしたいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、夏休み編ですが、今回で最終回です。長々とお付合いありがとうございました。
最終日は河口湖畔にある大石公園にに行ってきました。

大石公園のすぐ手前にパン屋さんがあると言うのでので行ってみました。。。IMG_2032.jpg
ここは「レイク・ベイク」っていうお店なんですが、今回初めて訪れました。
パンを買ってお昼にいただいたのですが、すっごく美味しかった〜[キスマーク](写真なし[バッド(下向き矢印)]
テラス席もあってそこはワンコ連れOKなんです[手(チョキ)]今回は利用しませんでしたが、次回は是非ワンコと一緒に訪れたいと思います!!


この日はとてもいいお天気だったのですが、ご覧の通り富士山は雲にすっぽり隠れてしまっていました[もうやだ~(悲しい顔)]IMG_2034.jpg
本来ならこの写真のど真ん中に富士山が見えるんですけどね。。。

アミニー達も一緒に[カメラ]ほんのちょっぴり富士山の頭がのぞいてますが。。。
 IMG_2036.jpg
やっぱり富士山が見えないとちょっと残念[バッド(下向き矢印)] また次回に期待したいと思います。 

※皆様へのご訪問が遅れております。ご容赦くださいませ<(_ _*)> 


nice!(21)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。