SSブログ

コンサート〜@南大沢文化会館 [演劇・コンサート]

三寒四温って言いますが、今日は寒い一日でした。。。
でも庭の花の蕾も膨らんで来て、本格的な春もすぐそこまで来ているんですよね〜早く暖かくなって欲しいなぁ。。。[るんるん][るんるん][るんるん]寒さに弱いエンジェルでした

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、暖かかった金曜日から一転寒さが戻った土曜日のお話です。。。
エンジェルは高校時代の友人Mariちゃんのお誘いで、あるグループのコンサートに行って来ました[電車]
場所はアウトレットモールのある南大沢。 Mariちゃんはそのグループのバックコーラスとして出演するので、もう一人の友人Yukiちゃんと共に南大沢までやって来ました。

まずはアウトレットモール内にあるパンケーキのお店「Butter」でランチをする事にしました[レストラン]
IMG_0290.JPG
ランチセットは1280円(ドリンク付き)
エンジェルも友人も「ベーコンとアボカドのエッグベネディクトパンケーキ」をチョイス。
IMG_0292.JPG
真ん中の黄色いのは半熟玉子にマヨネーズソースを絡めたものですよ♬美味しかった〜[キスマーク]

時間が少々余ったのでアウトレットでちょっぴりお買い物[わーい(嬉しい顔)]FEILERやNEWYORKERでお得な物買っちゃった〜[手(チョキ)]

会場はアウトレットから徒歩3分程の場所にある「南大沢文化会館 主ホール」
IMG_0341.jpg
出演は「jammin'Zeb(ジャミン・ゼブ)」と言うジャズをベースにしたヴォーカルグループです。 
Collage_Fotor.jpg
「コージロー」「スティーヴ」「レンセイ」「シモン」の4人組で、全員が絶対音感を持っているそうです[がく~(落胆した顔)]

私は彼らに関する知識は全くなく、友人が出演すると言う事で聴きに来たのですが、コンサートは本当に素晴らしい内容でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]日本やアメリカの国歌をアカペラでハモって度肝を抜かれました。とにかく美しい歌声で私達を魅了しました[ぴかぴか(新しい)]

友人のMariちゃんは後半に20名程のバックコーラスの一人として出演。カッコ良かった〜[ぴかぴか(新しい)]
彼女は以前からエレクトーンを教えたりコーラスを指導したり音楽活動をしていたのは知っていましたが、こんな素敵なグループと共演するなんてびっくりぽんでした(笑)

一緒に聴いていたYukiちゃんはすっかりこのグループのファンになってしまい、CDも購入。
IMG_0303モザイク.jpg
演奏後、ロビーに現れたメンバー達の握手&サイン会にも参加しました。 
IMG_0300.JPG
↓Yukiちゃんはコージロー君が一番お気に入り♬
IMG_0305モザイク.jpg
↓スティーヴも気になっているそうです♬
IMG_0320モザイク.jpg
エンジェルもこのスティーヴはとても気になりました。お話もとても上手だったんです[黒ハート]

皆様にも是非彼らの素敵な歌声を聴いてもらいたいものです。
興味のある方、詳細は下記のURLにアクセスして下さいね!!
http://jamminzeb.com/

私も機会があれば、また是非聴きに行きたいと思ってます♬ 


nice!(36)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。