SSブログ

三連休は。。。 [日記]

久しぶりのブログ更新です。
1月の3連休も終わってしまいましたね。。。皆様いかがお過ごしでしたか?

エンジェルはそれなりに遊んで過ごしました〜♪
初日は午前中に家事をしたり、カーブスに行ったので午後はのんびりお家で過ごしました。 もちろんアミニーのお散歩も行きましたよ〜[手(パー)] 

連休中日は午前中に美容院に行き、午後からは立川でお買い物したあと、アニーパパと待ち合わせて映画「スターウォーズ」を観に行きました〜♪前作までの詳しい内容はよく知らなかったけど、それなりに楽しめました[るんるん][るんるん]ハリソンフォードの元妻役が出て来た時黒柳徹子さんかと思っちゃいました(笑)似てません?

3日目の今日は北海道に住んでいる高校の同級生が東京にやって来たので友人の呼びかけで9人集まりました。久しく会っていなかった同級生とも色々と話が出来てとても楽しいひと時でした♬

そんなこんなであっという間に連休もおしまい。明日はコーラスの練習があり、午後はお出かけ。仕事の準備は先週かなり進んだのですが、まだまだ時間がかかりそう[あせあせ(飛び散る汗)]ブログは仕事が軌道に乗るまでは週に一度のペースでアップ出来ればいいなぁと思っています。

最近のアミニーです[揺れるハート]アニーパパが抱っこしてる所を写しました〜 [わーい(嬉しい顔)]
IMG_8820.JPG
二人とも元気ですよ〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(42)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。