SSブログ

料理教室〜6月レッスン [料理]

月に一度のお料理教室に行って来ました[車(セダン)]この日は梅雨らしい一日でした[雨]

今月のメニューは
「タンドリーチキン」「ひと口サモサ」「枝豆入りチーズパン」
Collage_Fotor料理.jpg
タンドリーチキンはカレー粉を入れていないのにカレー味がしてびっくり[がく~(落胆した顔)]でも柔らかくて美味しかった[キスマーク]
サモサはビールのお供にぴったり[ビール]先生が気を利かせてノンアルコールビールを用意して下さいました[るんるん]
枝豆入りチーズパンは2種類のチーズが入っています。やっぱり焼きたては美味しいな[キスマーク]
デザートは先生が用意して下さいました。チャイの粉末を利用したババロアです。これがまた美味しいの[わーい(嬉しい顔)]

我が家からはちょっと遠いお教室ですが、毎回美味しいお料理を教えて下さり、お仲間とおしゃべりをしながら過ごす時間は本当に楽しいです[るんるん][るんるん][るんるん]お食事時間は遅めですが、お腹を空かせて頂くのもいいものですよ[わーい(嬉しい顔)]

興味のある方は下記のURLを見てくださいね!!
http://khitosara.wixsite.com/kisetsu

nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。