SSブログ

5月も終わりですね・・・ [アミニー]

今日で5月もおしまい。あっという間に梅雨を迎えてしまいそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

最近のアミニーのお散歩ですが、早朝散歩に切り替えています。と言っても7時台ですが・・・
週末にアニーパパと一緒にお散歩に行った時にパパが撮影したお散歩の様子です[映画]

とっても嬉しそうに軽快に歩いています(笑)パパが一緒だからかな?
こっちはミニーです[犬]

ミニーも軽やかな足取りです[わーい(嬉しい顔)]

雨降りの時、我が家はお散歩はお休みです。ワンコ達にとってもあまり嬉しくない季節がもうすぐやって来ます。
今のうちに沢山お散歩を楽しみたいものです[るんるん][るんるん]

nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。