SSブログ

トリミングでした〜♫ [トリミング]

月曜日はアミニー達のトリミングでした[揺れるハート]
IMG_6712.jpg
この二人、撮影モードの時必ず微妙な距離を取ります(笑)それに目を細めます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6728.jpg
一人ずつ撮る方がいいお顔をしてくれます[揺れるハート]
IMG_6738.jpg
ちょっと起こっているようにも見えますが、一応カメラ目線です[揺れるハート]

最近、早朝散歩(5時台)に切り替えていたのですが、今日は雨模様だったので中止。先ほど雨が止んでいる間にお散歩を済ませました。だんだん梅雨のようなお天気になって来てますね[雨]先日のような30度を超える日があったり、今日のように肌寒くなったり天候が不順です。体調には呉々もお気をつけ下さいね〜[手(パー)]

nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。