SSブログ

オフ会〜還暦祝い [ワン友]

この週末は各地で雨のようですね[雨]
GWの疲れを癒すのに自宅でのんびりするのも良いのではないでしょうか・・・

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

昨日、ワン友さんとオフ会がありました[るんるん][るんるん][るんるん]
場所は代々木八幡駅から徒歩7分ほどのところにある「NONgul」
IMG_6475.jpg
とっても素敵な雰囲気でソファーもゆったり、しかもワンコ店内OK[手(チョキ)]一度来てみたかったのです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6474.jpg
ところが、このお店5月14日で閉店になるそうです[がく~(落胆した顔)]

この日来て下さったのはブロ友のマミーさんともあなちゃん[揺れるハート]
IMG_6521.jpg
レオン君のおかんさん(残念ながらレオン君はおうちでお留守番でした)
おかんさんともあなちゃん.jpg
おかんさんがもあなちゃんを抱っこしてます[わーい(嬉しい顔)]

そしてミニー[揺れるハート]
IMG_6519.jpg
この写真はマミーさんが撮影して下さいました[揺れるハート]
残念ながら、アニーも欠席です。何しろこの日は予想気温が28度で二人を抱えて移動するのは不可能と判断。体重の軽いミニーだけを連れて来る事にしたんです。

ランチはこちら・・・[レストラン]
ランチプレート.jpg
エンジェルは本日の御飯プレートランチ、マミーさんとおかんさんはカレーをチョイス。
チキンカツ、すごく美味しかったです[キスマーク]カレーも頂きたかったけどもう閉店なのよね・・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]
マミーさんのお話では閉店の話は急に決まったそうです。お隣のトリミングサロンも同じ経営で、もあなちゃんは最近ずっとこちらでトリミングされているそうです。サロンは別の場所に移転はするそうですが、経営は続けるそうです。

この日はエンジェルの還暦を祝うためにお二人がサプライズケーキとプレゼントを用意して下さいました[わーい(嬉しい顔)]
サプライズケーキ.jpg
素敵なお誕生日プレート[ぴかぴか(新しい)]とっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6447.jpg
ケーキ.jpg
もあなちゃんとミニーもお祝いしてくれましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]

エンジェルの大好きなCath Kidstonのカップとハンドタオルをプレゼントに頂きました[プレゼント]
プレゼント2.jpg
大切に使わせていただきますね!!ありがとうございます[黒ハート]
店員さん.jpg
帰り際、お店の方ともあなちゃんが名残惜しそうにしていました。。。

食後、代々木公園の中をお散歩しました[くつ][くつ][くつ]
IMG_6480.jpg
新緑がとっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6484.jpg
バラも綺麗に咲いていました[かわいい][かわいい][かわいい]
IMG_6494.jpg
バラの前で記念撮影[カメラ]
IMG_6487.jpg
ミニーはもあなちゃんのバギーに一緒に入れて頂きました[わーい(嬉しい顔)]これならバッチリ(笑)
黄色のバラの前でも[カメラ]
IMG_6501.jpg
代々木公園でのお散歩は久しぶりでしたが、とっても気持ちが良かったです[ぴかぴか(新しい)]
ワン友さん達とも沢山おしゃべりが出来てとても楽しい一日となりました。また遊んで下さいね〜[わーい(嬉しい顔)]

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

kazumin

あ~もあなちゃんも一緒に楽しそうですね♪
ミニーちゃんだけでアニーちゃんは怒らないのかしら!?
素敵なお店なのに閉店残念ですね!
もあなちゃんとミニーちゃん一緒にカート可愛いショットですね♪
by kazumin (2017-05-13 14:34) 

ナビパ

還暦のお祝いは嬉しいですね。
雰囲気の良いお店なのに閉店は寂しいです。
代々木公園のお散歩も薔薇で賑わい綺麗です。
アニーちゃんとレオンくんは残念でしたね。
涼しい時期にトイプーちゃんたちの集いがあると良いですね。^^b

by ナビパ (2017-05-13 16:55) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
アニーは多分(想像ですが)ミニーがいなくてせいせいしてたと思います(笑)たまには一人で過ごす時間がある方がいいとトレーナーさんも言っていたので大丈夫かなと思います(^^;
お料理も美味しくてワンコ店内OKのお店はなかなかないので閉店はとても残念です(T T)
ミニーはもあなちゃんと違ってモデルが務まらないのでカートに一緒に乗せてもらいました(汗)カートだと動けないので(笑)

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
ワン友さんからお祝いしてもらい、本当に嬉しかったです(⌒▽⌒) お料理も美味しくてワンコ店内OKのお店はなかなかないので閉店はとても残念です。代々木公園久しぶりでしたが、バラが綺麗で嬉しかったです。
アニーとレオン君、今回は残念でしたが、また次回のオフ会でご一緒させてもらいたいと思います!!
by エンジェル (2017-05-13 19:22) 

まはな

還暦おめでとうございます!
先日コメント欄がなかったので、メールを入れようか迷っていたのですが・・・
おめでとうが伝えられて良かったです~♡
アニーちゃんだけお留守番で、大丈夫なんですね。。。
うちは、どちらかだけなんて・・・
大変なことになりますよ~^^;

むち打ちのご心配いただきありがとうございました~
by まはな (2017-05-14 00:06) 

Bobby-the-Dog

お誕生日、おめでとうございます!
お祝いのお食事とプレゼントは何よりも
気持ちが嬉しいものですよね。
素敵なお店なのに閉店だとは、残念ですね。
by Bobby-the-Dog (2017-05-14 10:11) 

makkun

エンジェルさん!
祝・還暦で~す(*^-゚)v♪
お誕生日を知っていましたので
祝コメの日を待ってましたです(笑)
ワン友の皆さんからのサプライズ
嬉しい時を過ごされましたね~(●^o^●)
by makkun (2017-05-14 17:47) 

いっぷく

お誕生日おめでとうございます。
うれしいお祝いの会になりましたね。

by いっぷく (2017-05-14 21:18) 

エンジェル

★まはなさん
お祝いのコメントありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します♡
アニーはミニーがいない方が多分伸び伸びと出来たんじゃないかと想像します(笑)普段もミニーと離れて2階に避難してる事が良くあります(^^;

★Bobby-the-Dogさん
お祝いのコメントありがとうございます!
ワン友さんにこんなお祝いをして貰えるとは思いませんでした。ワンコのお陰で出会えた素敵なご縁だと思います。
このお店、閉店になるなんて本当に残念です(ノ_・。)

★makkunさん
お祝いのコメントありがとうございます!
覚えていて下さってありがとうございます♡
ワンコのお陰で沢山の素敵なお友達が出来てワンコに感謝です(^人^)

★いっぷくさん
お祝いのコメントありがとうございます!
おかげさまでで素敵なひと時を過ごす事ができました。
by エンジェル (2017-05-14 22:06) 

terrybear

久しぶりのワンちゃんも一緒のオフ会楽しかったですね
アニーちゃんとレオンくん今度は一緒にお出かけしましょうね~
NONgULホントに残念でね
またいいお店が入るといいんだけど
by terrybear (2017-05-15 15:25) 

エンジェル

★マミーさん
コメントありがとうございます!
先日は本当にありがとうございました(*^-^)お陰様で素敵な思い出が出来ました✨これからも宜しくお願い致します!!アニーとレオン君は残念でしたが、次回にご一緒させて下さい。
NONgul残念ですね。でも代々木公園の辺りは素敵なお店が沢山あって羨ましいです。
by エンジェル (2017-05-15 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。