SSブログ

お花見〜@ご近所にて [季節]

日本全国で桜が満開になっているようですね〜[かわいい][かわいい][かわいい]
SNSでお友達が撮影した写真を見て癒されております[ぴかぴか(新しい)]

エンジェルも地元の桜を見に行ってきましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0433.jpg
久しぶりに一眼レフで撮影しました(カメラはアニーパパの物ですが)
満開の桜で思わずうっとりしてしまいました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0437.jpg
IMG_0442.jpg
鈴なりという言葉がぴったりです[かわいい][かわいい][かわいい](facebookでソニックマイヅルさんが表現されていたのを拝借)IMG_0444.jpg
ここは運動場も併設されている本当に市民のための施設なんです。
IMG_0448.jpg
IMG_0434.jpg
見ているだけで癒されます[ぴかぴか(新しい)]青空でないのが少し残念・・・
アミニー達も一緒に[カメラ]
IMG_0413.jpg
おやつがなかったのでちょっと退屈だったみたい(笑)IMG_0432.jpg
ちょっぴり怒ってる?

IMG_0451.jpg
目黒川の桜にも劣らない素敵な風景でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0453.jpg
また来年も見に来たいなぁ。。。[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

terrybear

目黒川は人が多すぎますよね
近くにこんなすてきな桜が見られるとこがあってうらやましいです
アニーちゃんミニーちゃん怒ったったの?
by terrybear (2017-04-09 14:35) 

okko

ブログ界も、みなさま桜をキレイに撮っていらっしゃって・・・・
わざわざ出かけなくても、充分にお花見を楽しませていただきました!!
by okko (2017-04-09 15:41) 

エンジェル

★マミーさん
コメントありがとうございます!
目黒川の桜素敵だけど人が多くて撮影もままならなかったです(^^;今年はご近所の桜がどこも綺麗なので嬉しいです♪
by エンジェル (2017-04-09 15:44) 

エンジェル

★okkoさん
コメントありがとうございます!
お友達のブログでもみなさんとても綺麗な桜をアップしていらっしゃいますよね✨全国の桜ウオッチが出来て楽しいです♪
by エンジェル (2017-04-09 16:10) 

ナビパ

今週末は桜も満開でお休みと重なりましたがあいにくの雨で空が恨めしいです。^^;
ここの桜は穴場のようですね。
オヤツがなくてもポーズしてくれるアニーちゃん&ミニーちゃんは偉いですよ。^^b
うちのモデル料がないとストライキされちゃいます。(笑)
桜の花びらの薄紅色を綺麗に出されていて久しぶりのデジイチでもエンジェルさんさすがです。私は色飛びで悩まされています。^^;
by ナビパ (2017-04-09 19:38) 

エンジェル

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
今日はほぼ一日中雨でちょっと残念でしたね。ここは以前から桜が綺麗なのですが、週末以外は桜を見にくる人がいないようです(^^;
おやつなしだと二人とも全くやる気なし。どうにかご機嫌を取って撮影しました(笑)
カメラは全然詳しくないのですが、とりあえず基本だけ守って写してみました。スマホとは違ってやはり綺麗に写せました!!
by エンジェル (2017-04-09 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。