SSブログ

ひな祭りのワンコ達U^ェ^U [季節]

あっという間に3月に突入[あせあせ(飛び散る汗)]つい先日年が明けたように思っていたのですが・・・(汗)
でもだんだん春らしい気候になって来ましたね。花粉症の季節でもあり、エンジェルにはちょっと辛い日々となっています。

今日はひな祭りでしたね〜我が家もちょっとだけ雰囲気を楽しみました[るんるん][るんるん][るんるん]IMG_4812.jpg
毎年同じものですが・・・
IMG_4814.jpg
以前習っていたトールペイントの作品です。

IMG_4815.jpg
掛け軸タイプのお雛様
IMG_4846.jpg
これは瀬戸物で出来たお雛様。後ろから覗いているのはアフラックでもらった喋るぬいぐるみです。面白いので一緒に写してみました(笑)背後の写真は先代犬のシュナウザーのルビーです。

アミニー達はお雛様には興味がないようでしたが、一応女子のお祭りなので記念に撮影させてもらいました[カメラ]IMG_4852.jpg
最近、ミニーはソファーの上にどんどん上がるのでアニーはちょっと迷惑そうです(^^;
IMG_4860.jpg
ここはいごこちがいいでつ
IMG_4863.jpg
ここだけはとられたくないでつ[exclamation]

特別なお祝いもしませんでしたが、アミニー達にはいつまでも元気でいてもらいたいと願っています[黒ハート] 


nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。