SSブログ

春の足音♫ [季節]

今日はさほど寒くはなかったのですが、風が半端なかったです[台風]都内は風速20メートルを超えてたそうです[がく~(落胆した顔)]
暖かければ春一番だったんでしょうね。まだまだ寒さは続きそうです[バッド(下向き矢印)]エンジェルは寒いのが大の苦手なの

ワンコ達のお散歩の途中で梅が咲いているのを発見[ひらめき]
IMG_4507.jpg
寒さの中、確実に春は近付いて来ています[るんるん][るんるん]

我が家の二人はお家の中でぬくぬくと寝ております[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4510.jpgIMG_4512.jpg
春眠暁を覚えず?ちょっと意味が違いますね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

早く暖かい日々となるのを首を長くして待っている今日この頃です。。。


nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。