SSブログ

ウオシュレット、セーフ!! [別荘]

先週末、2週間ぶりに別荘を訪れました。
前回訪れた時、トイレのタンクが凍ってしまって洪水状態になり、ウオシュレットが動かず、壊れた[ふらふら]と諦めていました。その時の記事は→こちら
ところが、今回試しにウオシュレットを使用したところ、何と復活してました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]前回試した時はまだ凍りついていて動かなかったようなのです。修理するにも部品がないかも(20年経ってます)・・・と言われていたので本当に助かりました!!

これからは、タンクが凍りつかないよう、タンク内の水もしっかり水抜きして越冬したいと思います。 とにかくこの辺りの寒さは半端ないことがよく分かりました。寒さを甘く見てはいけないですね。北国にお住いの方のご苦労を少しだけ味わっています[あせあせ(飛び散る汗)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

土曜日はお天気が良く、モールから綺麗な富士山を撮影出来ました[ぴかぴか(新しい)] 
IMG_4482.jpg
翌日はお昼頃から雪が散らついて富士山の姿を拝むことが出来ませんでした。2月はもう別荘に行く予定がないので、間近に富士山を見るのはお預けです。

帰る前に別荘内のドッグランでひとっ走りさせました[モバQ][モバQ]
前回は新雪が積もって思うように走れなかったので、二人とも嬉しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

家に帰る時のアミニー達の様子です。。。
IMG_4502.jpg
車の中では仲良く(笑)一つのベッドに入っています。こうするとアニーも体が安定して酔わないんです[手(チョキ)]本当は一緒に寝たくないみたいだけど


nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。