SSブログ

新年初ラン&初雪♫ [別荘]

昨日から富士五湖の別荘に来ています。
昨日写した富士山です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4212.jpg
遠くから見る富士山もいいけど、こっちで見る富士山はやっぱり迫力があります[ぴかぴか(新しい)]

今、ふと外を見たら雪が降り出してきました[雪]
IMG_4235.jpg

動画でも撮ってみました[映画]

これは積もりそう[あせあせ(飛び散る汗)]

アニーパパが今朝一人で撮影に出かけたのですが、精進湖の辺りはマイナス10度ですって[がく~(落胆した顔)]私はとてもお付き合い出来ません
外の気温を測ったら0度。
IMG_4238.jpg
やっぱりこっちは寒~い[ふらふら]

雪が降り出す前にお散歩に行きました[くつ][くつ][くつ]IMG_4215.jpg

そして別荘内にあるドッグランで初走り[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
やっぱりアニーの方が速い[わーい(嬉しい顔)]
連続写真も撮ってみました。。。
IMG_4219.jpgIMG_4220.jpgIMG_4221.jpgIMG_4222.jpg
アニーの走ってる姿はアスリートみたいでなかなかカッコイイ[グッド(上向き矢印)](親バカ発言でした)

今からお買い物に出かけようと思ってますが、タイヤチェーンが必要になるかもです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。