SSブログ

クリスマスコンサートとポルボロン [Luz y Sal]

クリスマスの記事をもう一つ・・・

21日にエンジェルが所属しているコーラスグループのクリスマスコンサートが開かれました[クリスマス]
いつも母校の修道院の一室をお借りしているので、お礼の代わりにシスター達をお招きしてミニコンサートを開いています。と言っても今回はまだ2回目。まだまだ未熟な私達ですが精一杯歌わせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

お世話役のTakiがこんな素敵なプログラムを作って下さいました!!
XMXlnu7XHisq1rP1482814656_1482815186.png
指揮は同級生のMegu。本当に一年間お世話になりました!!
曲目は聖歌からAKBの歌まで幅広く歌い、聴きに来て下さったお客様にとても喜んで頂けました[わーい(嬉しい顔)]今年はメンバーがサンタさんの帽子を被って可愛らしさも出しましたよ(笑)

エンジェルはこの日のために今年もポルボロンを焼きましたよ〜
IMG_3979.jpg
今年は全部で100個焼きました。ポルボロンは私の母もとても楽しみにしているのです。
ポルボロンはエンジェルの母校でシスター達が手作りして販売していたのですが、今は止めてしまっています。IMG_3946.jpg
懐かしさもあってシスターや同窓生達にとても喜んでもらえました[わーい(嬉しい顔)]レシピは全然違うんですけどね

コンサート終了後、メンバーやコンサートに来てくれた同級生達と一緒に記念撮影[カメラ]
64XSXzrGfrnSuVk1482815279_1482815440.png
同窓会のように楽しい一日でした[るんるん][るんるん][るんるん] みなさん、お疲れ様でした!!IMG_3984.jpg
帰り際、修道院の脇に飾られたイルミネーションがとても素敵でした[ぴかぴか(新しい)] 


nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。