SSブログ

連休3日目〜ダイヤモンド富士 [富士五湖]

連休記事の続きです・・・

10月10日の連休最終日。この日は天気予報が晴れの予報だったので、早起きしてアニーパパの富士山の撮影に同行しました。

まだ夜明け前の4時半に家を出てアニーパパが見つけた撮影ポイントに向かいました[車(RV)]
IMG_2978.jpg
別荘から20分程で到着。まだ真っ暗です。それに結構雲がかかってました[曇り]富士山の右側だけ見えているのがお分かりになりますか?
撮影にはアミニー達も一緒に付き合ってもらいました[犬][犬]
IMG_2983.jpg
エンジェルと一緒に車の中で待機。アニーパパは外で三脚を立てて日の出を待っていました・・・好きな事だからどんな事でも耐えられるみたい
30分程すると空が明るくなってきました[ぴかぴか(新しい)]IMG_2986.jpg
この時間帯はまだ雲がかかっていました。
IMG_2988.jpg
だんだんと雲が取れて来ました・・・
IMG_2991.jpg
IMG_2994.jpg
IMG_3001.jpgIMG_3005.jpg
本当に刻々と景色が変わります[目]
IMG_3006.jpg
IMG_3014.jpg
6時ちょっと前にほとんど雲が切れて富士山の全体が見えるようになりました[ぴかぴか(新しい)]
ところが、6時を過ぎると再び雲が・・・
IMG_3017.jpg
このあと待つことおよそ30分・・・いよいよご来光です[晴れ]
連続写真でご覧ください。。。
IMG_3021.jpgIMG_3031.jpgIMG_3033.jpgIMG_3039.jpgIMG_3045.jpgIMG_3050.jpgIMG_3051.jpg
6:45太陽が富士山の真横から昇って行きました[晴れ]
早起きした甲斐がありました[わーい(嬉しい顔)]やっぱり富士山は素敵です[ぴかぴか(新しい)]

これにて連休のお話はおしまいです。長々とお付き合い頂きありがとうございました〜<(_ _*)> 


nice!(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。