SSブログ

同級生の死 [友人]

8月に闘病生活を続けている高校時代の友人の事を記事にしたのですが、その友人が今朝神様に召されました。

6月の末に一緒にランチを楽しみ、素敵な笑顔を見せてくれていたミーさん。ショックで言葉が見つかりません。

コーラスでは美しいソプラノの歌声を聴かせてくれていたのに。。。

来年一緒に還暦を祝おうと思っていたのに。。。 

彼女とご主人が数年間住んでいた綺麗な小笠原を老後に案内してもらおうと思っていたのに。。。 

彼女が現れれると周囲がパッと明るくなり、みんなに元気を与えてくれました[ぴかぴか(新しい)] そんな彼女がなぜこんなに早く神様に召されてしまったのか。そんな素敵な彼女だからこそ神様が呼び寄せたのかもしれません。

今はただただミーさんの冥福を祈るばかりです。 


nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。