SSブログ

トリミングでした〜(⌒▽⌒) [アミニー]

今日も暑い一日でしたね〜[晴れ]みなさま夏バテしませんか?
エンジェルは前回の記事でも書いた通りMacの写真のデータ移行が完了せず[もうやだ~(悲しい顔)]外付けのハードディスクに読み込ませたのですが、エラーが出てしまい、またやり直し[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]なんだか同じことばかりしてイライラが募ってます[ちっ(怒った顔)]

最近のエンジェルの楽しみは「ポケモン GO」 [モバQ]
まだ始めたばかりなんですが、ワンコのお散歩の途中で結構捕まえる事が出来るんです♪Macでイライラしているのでポケモンでイライラを解消してます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]でも歩きスマホはしてないのでご安心を。。。(ちゃんと立ち止まってやってます)

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

そんな中、昨日はアミニーのトリミングデーでした[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2210.jpg
今回もおりぼんはお揃いじゃないけど、二人ともなかなか似合っているでしょ〜(親バカ)
IMG_2197.jpgIMG_2191.jpg
パパが抱っこして撮影[カメラ]
IMG_2201.jpg
お互いちょっと嫌そうな顔してますね(笑)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ブロ友のkazuminさんの愛犬マロンちゃんが虹の橋を渡ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
まだ10歳。悪性リンパ腫だったそうです。目がクリクリでとっても可愛いマロンちゃん。最期までkazuminさんの手を煩わせることなく旅立って行ったそうです。マロンちゃんのご冥福を心からお祈りしています。 


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

okko

相変わらず、キュートなお2人ですね~。

ポケモン、やり始めたけど、出掛けないし、家にいるだけじゃ面白くもなんともないし・・・・・2匹ゲットで匙を投げました。

ペットの死は、暫く受け止められないけれど、何時なにが起こるか分かりません。元気なうちに思う存分、愛情をそそいでやっています。
by okko (2016-08-09 15:56) 

ナビパ

ヘアースタイルに合わせたリボンが個性を強調していいなって思いますよ。^^
トイプーちゃんたちは本当におしゃれな子が多くてアニーちゃん&ミニーちゃんも決まっています。脚のフレアーカットというのかな。。。とてもファショナブルです。^^b

マロンさんのことは本当に驚きました。診断を受けてからあまり時間が経過してなかったので非常に残念でなりません。苦しまず眠るように逝かれたとのことがkazuminさんの事を考えると何よりの救いだったんだと思います。この場をお借りしてお悔やみを申し上げます。m(_ _)m
by ナビパ (2016-08-09 20:07) 

makkun

こんばんわ~ん(^^
3日間空けてしまいました~
アミニーちゃん、
益々可愛さに磨きが掛かって来てますね~(^_^♪)
エンジェルさんは「ポケモンGO」を始めたんですか~
目ん玉を360度動かして周囲を確認して
事故などに遭わないようにして下さいね~(笑)

by makkun (2016-08-09 20:23) 

エンジェル

★okkoさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます^^

ポケモンは家にいても意外に捕まえられますよ。お香の香りにつられて出てくるんです。色々と裏技があるみたいです。

ワンコ達とは一日一日を大切に過ごしたいと思っています。

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
アミニー達にありがとうございます!!確かにトイプーはいろんなスタイルを楽しめます。でもトリマーさんの腕によって全然違ってくるんです。アミニー達は上手なトリマーさんと出会って良かったと思います!!

マロンちゃん、ちょっと早すぎますね(T T)まだまだこれから楽しめる年齢なのに。。。ワンコ達とは一日一日を大切に過ごしたいと思います。

★makkunさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます!!トリマーさんのお陰で可愛くして頂いています^^

ポケモンちょっとハマってます(汗)なるべく車の来ない遊歩道でするようにしていますよ〜(^^;


by エンジェル (2016-08-10 10:55) 

kazumin

アニーちゃんミニーちゃん相変わらずおしゃれカットで可愛いですね♪
我が家の愛犬マロンにあたたかいコメントありがとうございました(^-^)
今日、火葬するため旅立ちました!
今はマロンと一緒に飼っていたミントくんが姉ちゃん宅から里帰りしています。
元々、私の部屋で飼っていたのでミントくん、くつろいでいます(笑)
by kazumin (2016-08-10 22:58) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます!!
マロンちゃんの事は残念でなりません。心からお悔やみ申し上げます。
ミント君もきっと淋しがっているでしょうね。。。でもマロンちゃんはいつもkazuminさんやご家族をお空から見守っていると思います。
by エンジェル (2016-08-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。