SSブログ

夏休み〜ドッグランでストレス発散 [富士五湖]

今日もエンジェル地方は涼しい一日でした。梅雨明けは明日あたりのようです。あんまり暑くなるのも困り物ですが、寒い夏っていうのも農家さんにとっては困りますよね。ただ、熱帯地方のような暑さは勘弁してもらいたいです[ふらふら]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

夏休み篇の続きです。。。

今回、別荘では家の中の家具の取付や片付けなどであまり遊んでいる時間はありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな中、アミニー達には別荘の敷地内にあるドッグランでストレス発散させておりました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_1974.jpg
楽しんでいたのはミニーだけかも。。。
IMG_1976.jpg
アニーはランの中に設置してある水道に引っ掛けてあったバケツをいたずらしようとしてました(^^;

アニーパパとワンコ達のスリーショット[カメラ]
ドッグラン.png
このランには何度も来ているのですが、なかなかワンコのお友達に会えません。一緒に遊べるお友達がいるといいのですが。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

実は先日パソコンを買い換えました。
IMG_1923.jpg
データをiMacからMacbookProに転送したのですが、iPhotoに入っていた写真のデータがうまく移行できず、Macのサポートの方にも手伝っていただいているのですが、なかなか上手く出来ず困っています。Macの無料サポートは購入後3ヶ月なんですよ〜[むかっ(怒り)]短すぎませんか?パソコンにつきっきりになっている訳にもいかず、どんどん日にちが経っていくのでちょっと焦っています[あせあせ(飛び散る汗)]他にも色々聞きたい事があるのになぁ。。。


nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。