SSブログ

夏休み〜御殿場プレミアムアウトレットへ〜Go♪ [富士五湖]

今日もまだ梅雨が明けず、雨が降り続くエンジェル地方です[雨]
あまり気温も上がらず過ごし易いのですが、何だか蒸し蒸しして妙な汗をかきます[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱり早く梅雨が明けて欲しいなぁ。。。でも明けたらまた暑くなりそう[あせあせ(飛び散る汗)]ないものねだりかな。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

夏休み記事の続きです。
別荘3日目は午後から御殿場のプレミアムアウトレットへ行ってみることにしました。別荘からは車で1時間ほどでで行く事が出来ました。 
IMG_2012.jpg
雲行きは怪しかったですが、何とか持ちましたよ〜[手(チョキ)]
ただ、このアウトレットはワンコにはあまり優しくなかったんです。
IMG_2015.jpg
「DOGDEPT」以外は全部締め出しです[もうやだ~(悲しい顔)]抱っこやバギーに入れてもNG[バッド(下向き矢印)]なので見たいお店がある時は交代でお店に入りました。
アミニー達は古いバギー(アニーが小さい頃使ってた)の中に入ってもらって待っててもらいました。
IMG_2016.jpg
このバギーちょっと二人一緒じゃちっちゃいかな[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2020.jpg
でもこんな時には役に立ちます。
エンジェルはエプロンを購入。。。
IMG_2050.jpg
この柄はお気に入りで、つい買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]本当は別荘で使う雑貨類を買おうと思ったけどあまり購買欲がわかなかった。ワンコが連れて入れない事もあったかも。それにそれほど安いとは思わなかった。アウトレットは7〜8割が中国人。平日にこれだけお客さんが来てくれたらお店側は嬉しいでしょうね〜でも私は多分もう来ないかな。。。ネットで買ったほうがよっぽど安くて好みの物が買えるような気がします。

夏休み編、もう少し続きます。。。 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

珍しく、ミニーとアニーがソファーの上で一緒に寝てました[わーい(嬉しい顔)]ミニーの裾がめくれあがってる
IMG_2051.jpg
仲が良さそうに見えますが、相変わらず時々大げんかしてます(笑)


nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。