SSブログ

久しぶりの再会〜♬ [友人]

一昨日のお話ですが、30年前アニーパパが留学でアメリカのバージニアに住んでいた時の同級生とその家族の集いがあり、夫婦で参加して来ました[わーい(嬉しい顔)]

Nさんのタワーマンションのパーティールームにご招待頂き、17名が集合しました[るんるん][るんるん]
IMG_1696.JPG
タワーマンションからの眺めは最高ですよ〜[ぴかぴか(新しい)]でも残念ながら曇っていて富士山は見えませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

ここからは駅や鉄道がよく見え、鉄ちゃんにはこたえられない場所のようですよ(^w^)

Nさんは当時我家のご近所にすんでいらして、時々お宅にお邪魔させて頂きました。お嬢さんのふーちゃんは当時2歳。いまでは女医さん&3人のお子さんのママになって大活躍されています[がく~(落胆した顔)]そんなふーちゃんとお話が出来てとても感慨深かったです[揺れるハート]
GW集合写真.jpg1 - バージョン 2.jpg
Nさんご一家です。真ん中がふーちゃん。男女の双子ちゃんと3歳の娘さんのお母さんです。Nさんの奥さんとふーちゃん、3歳の娘さんは本当にそっくりです。お父さんのNさんは30年前とほとんど変わっていません[がく~(落胆した顔)]驚きの若さ

Nさんには当時大変お世話になり、現地ではなかなか口に出来ない和食をよくご馳走して頂きました[わーい(嬉しい顔)]Collage_Fotor.jpg

今回も奥様の手作りのおでんを始め大変なおもてなしをして頂きました[黒ハート]本当にありがとうございました!!
ここには写ってないお料理が他にも沢山ありました〜(おしゃべりしていて写してない)

GW集合写真.jpg2.jpg
素晴らしい景色と美味しいお食事、そして懐かしい方々との楽しい語らいであっという間に3時間が経ってしまいました。皆様、楽しいひと時をありがとうございました!!
GW女性陣モザイク.jpg
美しき女性陣(笑)ひとりだけ男の子が混ざってた[わーい(嬉しい顔)]
30年の時を経ても当時に帰って楽しく語らえる関係は一生の宝ですね[ぴかぴか(新しい)]また機会がありましたら、是非集まりましょう[手(パー)]


nice!(44)  トラックバック(0) 

nice! 44

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。