SSブログ

ワクチン接種 [アミニー]

世の中大変な事が起きてますね。イギリスがEU離脱ですって[がく~(落胆した顔)]ちょっと驚いた
ポンドが安くなればイギリスに遊びに行くチャンスかも・・・私には関係ないと思うけど

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

昨日はアミニー達のワクチン接種でした。
ワクチン.jpg
お山に行く事が多い我家なので9種混合です。
アニーはいつもの事ですが注射の時かなり緊張してました。でもミニーは全く動じず(笑)性格の違いが出てました[わーい(嬉しい顔)]

今日のアミニーです[揺れるハート]
IMG_9719.JPG
先日アップしたお揃いのクールのお洋服を着ています。なかなか似合ってるでしょ〜(親バカ)


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。