SSブログ

梅雨時のお買い物と階段犬 [買い物]

今日も梅雨らしいお天気のエンジェル地方です[雨]
九州の辺りはかなりの被害が出ているようで、お見舞い申し上げます。
早く梅雨が明けて欲しいですね・・・

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

最近パソコンの前にいる事が多く(暇?)ついついポチッとしてしまいます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ポイント10倍とかいうご案内が来るとこの時とばかりに買ってしまう浅はかな私(^^ゞ

アミニー達の物も。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1666.JPG
買ったのはToto&Palのボディーハーネスとリードの部分です。(皮の持ち手は別売りで、以前から持っているもの。購入する場合、各リードをクリックすると下の方にスクロールすると出て来ます) 
アミニー達に付けてみました。
IMG_1659.JPG
ちょっとボケちゃったけど、ビタミンカラーが似合ってるでしょ〜(親バカ)

夏用のお洋服も。。。
IMG_1678.jpg
お揃いのクール素材の物をゲット。スーパーSALE中で2,000円引きでした[手(チョキ)] 
Collage_Fotor.jpg
もう一枚のキャミソールはアニーのだけを買いました。ミニーのはアニーのお古を含めると沢山あるので・・・(^^;

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今朝、雨が降っていたのでアニーパパを駅まで送って行こうとしていたら、階段の上からワンコ達が恨めしそうに見ていました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1687.jpg
親バカだけど可愛いでしょ〜朝からほっこりと癒されました[揺れるハート]
きっと一緒に行きたいんだろうなぁ〜と思いつつ後ろ髪を引かれながらお留守番をしてもらいました。本当は一緒に連れて行きたい所ですが、アニーは独りで車に酔ってしまうので(往復で数十分は微妙な距離) 車での送迎には連れて行けないんです[もうやだ~(悲しい顔)]誰かが抱っこしてれば違うんだけど・・・


nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 11

いっぷく

コメントありがとうございました。
階段からお見送りですか。
じっと待っているところが偉いですね。
by いっぷく (2016-06-23 16:39) 

ナビパ

ボディハーネスはお洋服的で引っ張った時とかに均等に圧力が分散するのでアニーちゃん&ミニーちゃんにとても優しい商品ですね。それにオシャレですし良いなって思います。^^b
お洋服も夏用で暑さをしのげると良いです。
なるほど階段犬ですね。うちも最寄り駅までママに送ってもらうのですが玄関先までくるので玄関犬かな^^; 帰宅時は出窓にいるので出窓犬(笑)
by ナビパ (2016-06-23 16:45) 

Mie

ボディーハーネス、いいですねぇ〜♪
ハーネスも、この形だと胸への圧迫が少なくてわんちゃんには楽ですよね。
文は、胸への圧迫がかかると咳?が出やすくなるので、ハーネスにしていますが、紐状?だと首輪と大差ない様なので、今度こういう形に変えてみようかしら。

このオレンジのギンガムチェック、素敵です。
私、オレンジのギンガムチェックが好きなんです。
アニーちゃんとミニーちゃんにとっても似合ってますね。(^_^)☆

いつも思うんですけど、女の子はいいですねぇ〜
お洋服、どれもかわいいです。♡
男の子って、パターンが決まっているので選ぶ楽しみがないですよぉ〜

階段から見下ろす姿、確かに後ろ髪惹かれちゃいますね。

by Mie (2016-06-23 18:43) 

エンジェル

★Mieさん
コメントありがとうございます!
ボヒーハーネスは真夏用に買いました。単なるハーネスよりお洒落かなぁ〜って思って(^^;文君咳が出るの?小型犬は気管が狭いので咳が出やすいってかかりつけの獣医さんがおっしゃってました。

オレンジのギンガムチェック可愛いですよね。私も大好きです♡アミニーに似合ってますか?ありがとうございます〜♪(*^▽^*)

確かに女の子の洋服の方が種類も豊富で楽しいですよね♪でもいつも大体決まった色や形になってしまいます(^^;

階段の上からあんなに見つめられるとお留守番させるのが可哀想になってしまいます(^^;
by エンジェル (2016-06-23 21:36) 

エンジェル

★いっぷくさん
コメントありがとうございます!
抜かしちゃってご免なさいm(_ _)m
階段の上から見つめられるとお留守番させるのが可哀想になります(^^;降りて来ないのは連れて行ってもらえないのが分かっているからだと思います。なのでますます切なくなります。

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
抜かしちゃってご免なさいm(_ _)m
ボディーハーネスだと確かにリードをひいた時ワンコにあまり負担がかからないですよね。トトパルの製品はお洒落だし丈夫なので気に入っています^^クールの洋服は夏場は必須かも(^^;
ナミビビちゃん達は玄関犬と出窓犬ですか?かなり受けました(笑)
by エンジェル (2016-06-23 22:10) 

kazumin

夏らしいオレンジ♪
可愛らしい似合ってますよ(^^)
一緒についていきたいんですね♪
セールは…ついつい買ってしまいますよね!
by kazumin (2016-06-23 22:21) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
オレンジ色あまり買わないのですが、このギンガムチェックはとっても気に入りました♡アミニーに似合ってますか?ありがとうございます〜^^
一緒に行きたかったと思うのですが、アニーが車に酔ってしまうので断念しました(>_<)
SALEと言う文字に弱い私です(^^;
by エンジェル (2016-06-23 22:24) 

terrybear

ハーネスかわいいわね
こういうのを付けるときはお洋服は着せないのかしら
これにお洋服着せたら夏は暑いですよね
階段かわいいですね~
by terrybear (2016-06-24 07:07) 

エンジェル

★マミーさん
コメントありがとうございます!
トトパルの製品好きなんです。ボディーハーネスを付ける時はやっぱり裸族ですね(^^;
アミニーにありがとうございます^^
by エンジェル (2016-06-24 10:48) 

ten

ボディハーネス、普通のお洋服みたいに見えますね。フレンチブルのハーネスは、とにかく頑丈で(笑)犬種によって同じ用途でも仕様が違って面白いです。
by ten (2016-06-26 08:55) 

エンジェル

★tenさん
コメントありがとうございます!
このボディーハーネスはお洋服着てるみたいでしょ〜フレブルのハーネスは頑丈
に出来てないと不安ですよね(^^;
by エンジェル (2016-06-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。