SSブログ

リンゴを描く講座〜@朝日カルチャーセンター [趣味]

先週、3ヶ月ぶりに朝日カルチャーセンターで細密画の講座に行って来ました。IMG_1564.jpg
今回は「リンゴ」
IMG_1566.jpg
見本は本当に美味しそう〜[キスマーク]
IMG_1523.JPG
↑お手本を描いているタカ画伯です。 

私が選んだリンゴはこちら。。。
IMG_1521.JPG
赤が鮮やかなリンゴです。
IMG_1527.JPG
こんな感じで描き始めました。
Collage_Fotor.jpg
とりあえず色づけは時間内に終了[手(チョキ)]でも、私の描き方は細密画とは言えず、かなり雑な仕上がりなんです[あせあせ(飛び散る汗)]細密画はとにかく忍耐力の要る技法で、私のようなせっかちな性格だとなかなか難しいです(^^;でも頭を空っぽにして絵を描く事に集中する事でとてもよい気分転換になりました[るんるん][るんるん][るんるん] 楽しかったー[わーい(嬉しい顔)]

次回のお題は「かぼちゃを描く」 
IMG_1568 (1).jpg
ますます難しそうですが、またチャレンジしてみようと思っています。
ご興味のある方、ご一緒に如何ですか〜 [わーい(嬉しい顔)]


nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。