SSブログ

母の日のプレゼント [プレゼント]

GWの記事の途中ですが、先日の母の日に嬉しいプレゼントがあったのでアップします。

隣に住む姪っ子のKaoちゃんが私に素敵なプレゼントをくれました[プレゼント]
Collage_Fotor.jpg
ハンドクリームと薔薇の花、そして素敵なメッセージを添えて。。。[黒ハート]
お誕生日(4月29日)も近かったので両方をお祝いしてくれたんです[わーい(嬉しい顔)] Kaoちゃん、ありがとう〜泣けて来たよ[もうやだ~(悲しい顔)]

一方、私も実家の母にお花をプレゼントしました。アニーパパと姉も一緒に。。。
IMG_1250.jpg
お花屋さんには電話で好みの色を伝えたのですが、ちょっとイメージが違った[たらーっ(汗)]でも母はとても喜んでくれました。写してませんが母の好物の焼き菓子も渡しました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

『親孝行したい時に親はなし』。。。ってよく言いますが、今年は義母がいなくなってこの言葉が胸に突き刺さります。 義母には遺影にお花を供えました。実家の母や義父には元気で長生きしてもらいたいものです。


nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。