SSブログ

訃報 [家族の日記]

昨日義母が他界致しました。享年82歳でした。

数日前自宅に帰って驚く程元気を取り戻し、もう少し頑張れるかと思っていましたが、病院に戻ってがっくり来たのでしょうか。。。あっという間に帰らぬ人となってしまいました。

私は義母が亡くなる直前の夜間に病院に付き添ってお世話をしていたのですが、その後自宅に帰っているわずかの間に息を引き取ってしまいました。最期を看取る事が出来ず少し悔やまれましたが、この数週間家族が代わる代わるお世話を出来てきっと義母も喜んでいたのではないかと思っています。

肺がんの手術を受けて1年8ヶ月。。。この数週間はかなり辛そうな毎日でした。今はようやく苦しみから解放されて安らかに旅立ってくれたのではないかと思っています。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。