SSブログ

ミニーのお誕生日♬&義母の病状 [ミニー]

久しぶりの更新です。
4月15日はミニーの3歳のお誕生日でした[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_9616.JPG
義母の入院でバタバタとしていたため、アニーパパと一緒にお祝いが出来ませんでしたが、代わりに姪っ子のKaoちゃんがお祝いに付き合ってくれました[わーい(嬉しい顔)] 
アトリエワフで注文したケーキでお祝いしました[バースデー]
IMG_9590.jpg
可愛いでしょ〜[揺れるハート]
クッキーのアルファベットを並べてミニーの名前にしましたよ〜
IMG_9593.JPG
お顔をズームアップ[カメラ]
IMG_9596.JPG
Kaoちゃんに抱っこされてケーキをガン見するミニー(笑)
IMG_9603.JPG
ミニー、3歳のお誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
IMG_9613.jpg
また一年、元気で楽しい事が沢山ありますように。。。アニーとも仲良くしてね!!

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

義母は日に日に弱っています。でも、家族の願いで昨夜一時帰宅しました。病院側のスタッフも全面的に協力して下さって何とか自宅に戻って来る事が出来ました。一晩だけでしたが、病院のベッドから解放されて義母はとても嬉しそうでした。21歳の猫のマリヤがすぐに布団に横たわった義母の側に寄り添って離れようとしませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]わかるんだね

これが最後の帰宅かと思うと胸が締め付けられます。何とか持ち直してもう一度帰って来て欲しいと願っているのですが、医師からは1ヶ月の余命宣告を受けてしまいました。現在はアニーパパ、義妹、義父、そしてエンジェルが交代で24時間義母の側に付き添っています。というのも、義母が拘束ベルトでベッドに拘束されてしまったからなんです。ふらふらの状態でベッドから立ち上がろうとしたり、ドレインの管を抜こうとしたりするので止むなく病院側が使用したのです。義母はものすごくショックを受けてしまい、泣いていました。拘束ベルトを外すには24時間の家族の付添いが条件なのです。

今は家族全員が一致団結して義母が気持ちよく旅立って行くのをお手伝いしたいと思っています。 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

このような状況なので、皆様へのご訪問はniceのみで失礼させて頂いております。病室で時々気晴らしに皆様のブログを拝見しています。宜しくお願い致しますm(_ _)m 


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。