SSブログ

トリミングと近所でお花見〜♬ [季節]

すっかりご無沙汰しておりました。久しぶりの更新です。
私事で色々と忙しくしておりました。皆様へのご訪問も滞っておりますが、順次お伺いしますので宜しくお願い致しますm(_ _)m 

今日は初夏の陽気でとても気持ちの良い一日でした[ぴかぴか(新しい)]エンジェル地方は桜が散り掛かっていますが、明日くらいまではお花見が楽しめそうです[かわいい][かわいい][かわいい] 皆様の地方はいかがですか?

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

一昨日はアミニー達のトリミングデーでした。 
IMG_9556.JPG
毎度この微妙な距離は変わりませんが、今回も可愛くトリミングして頂きました〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_9578.JPG
ミニーのおパンツ立派でしょ〜(笑)
IMG_9582.jpg
アニーは一人になるとお目目がパッチリします[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今年はお花見のタイミングが悪く(お花見しようとしたら、まだあまり咲いてなかった[もうやだ~(悲しい顔)])仕方がないのでワンコとのお散歩のついでにお花見をする事にしました[かわいい][かわいい][かわいい]

これは数日前に撮影した写真です。。。
IMG_0990.JPG
二人ともちょっとカメラ目線外しです[バッド(下向き矢印)]
IMG_0994.JPG
この日はお天気がイマイチでしたが、桜はほぼ満開でした[かわいい][かわいい][かわいい]
IMG_0997.JPG

今日は別の公園に行ってみました。。。
IMG_1007.JPG
昨日花ちらしの雨が降って、少し桜は散ってしまいましたが、桜吹雪と絨毯を楽しむ事が出来ました[かわいい][かわいい][かわいい]
IMG_1014.jpg
IMG_1022.jpg
この公園の桜はなかなか見事なんです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1025.JPG
花びらの絨毯が綺麗でしたよ〜[ぴかぴか(新しい)]


nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。