SSブログ

俺のフレンチ〜銀座本店 [ディナー]

桜も開花し、東京は今週末に満開になりそうですね〜[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
エンジェルは友人と30日と31日にお花見する予定ですよ〜♬すごく楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

先週の金曜日のお話です。
香港に住むnonnonちゃんが東京に滞在するって事で、会いに行って参りました〜♬

場所は以前から行きたかった「俺のフレンチ銀座本店」 
IMG_0695.JPG
「俺の・・・」シリーズは色々あるようですが、やっぱりここは一度は行ってみたかったんです。
お店の雰囲気はこんな感じ。。。
IMG_0698モザイク.jpg
お世辞にも広いとは言い難いです。特にテーブルは狭くて食べづらかった[バッド(下向き矢印)]でもこののお店は立ち席ではなく、全員?着席でした。
メニューはこんな感じ。。。
IMG_0700.JPG
文字が小さくて見づらいですが、単価はご覧の通りとてもお安いんです。しかも材料は高級食材が多い[グッド(上向き矢印)]
3人で注文したお料理です。。。(アニーパパが遅れて合流)Collage_Fotor.jpg
お酒もお代わりして、本格フレンチを楽しめて合計で17,000円余り。一人6,000円でお釣りが来ました[グッド(上向き矢印)]
難点は時間制限(1時間50分)とテーブルが狭い事。それとお料理を分けるのは全部自分たちで[バッド(下向き矢印)]なので分けやすいメニューがお勧めです。

落ち着いてお食事するのはちょっと無理ですが、お安くフレンチを頂きたい方にお勧めです!!

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

昨日、ミニーがパパのお膝に乗って嬉しそうにしてたので思わずパチリ[カメラ]
IMG_0810モザイク.jpg 
パパも目尻が下がってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(36)  トラックバック(0) 

nice! 36

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。