SSブログ

トリミングデー♪ヽ(´▽`)/ [アミニー]

もう先週のお話ですが、アミニー達はトリミングデーでした〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_9436.JPG
二人のこの微妙な距離は永遠に縮まらないかも。。。笑

一人ずつ[カメラ]
IMG_9449.jpgIMG_9453.JPG
二人ともしっかり目を細めてます[ふらふら]

IMG_9455.jpg
アニーのこのポーズはおやつを要求してるんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

ミニーのおパンツ可愛いでしょ〜[黒ハート]
IMG_9457.JPG
ハート形にカットして頂いているんですよ〜
IMG_9472.JPG 
毎回トリマーさんがトリミングの記録を付けて下さっています。
IMG_0334モザイク.jpg
今回はアニーの足に毛玉があって毛玉料300円取られましたが、ちょっとブラッシングおサボりしていたので仕方ないか[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

アニーの体重は前回より−45g、ミニーの体重は+90gですって。
う〜ん、まあ、こんなもんかしら。。。アニーの肉球がかさついているのでクリームを塗ってあげようと思います。 


nice!(32)  トラックバック(0) 

nice! 32

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。