SSブログ

富士五湖へ〜GO♪(*^▽^*) [富士五湖]

立春も過ぎ、バレンタインデーも過ぎ、あと10日程で3月になろうとしています。焦るぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
エンジェル地方は先日突然気温が23℃まで急上昇[右斜め上]したかと思うと翌日は20℃もダウン[右斜め下]不安定な気候になっています。インフルエンザも流行っているみたいだし、体調管理に気をつけないと。。。身体が付いて行かない[ふらふら]

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

そんな中、建国記念日にワンコ達を連れてまたまた富士五湖に行って参りました。。。
IMG_0167.JPG
快晴でしたよ〜[晴れ]
IMG_0224.JPG
↑高速では河口湖インタ−出口が一番富士山が綺麗に見えるんです[ぴかぴか(新しい)]でも撮影は助手席の人だけですよ〜[exclamation×2]

この日はどこからも本当に富士山が美しかったです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0233.JPG
これは「フォレストモール富士河口湖」から撮影したもの。
IMG_9422.jpg
アミニー達も富士山とのコラボ写真が撮れました[わーい(嬉しい顔)] 

富士五湖周辺はこの時期、雪国のようなんですね〜この時期に来たのは初めてだったので知らなかった〜[がく~(落胆した顔)]
この辺りは我家からだと中央高速を使えば1時間半程で着いてしまいます。この時期、何故か全然渋滞していないんです。スタッドレスを履いていない車は危険なので来ないのかも。。。

エンジェル家はまた近いうちに訪れる予定です〜 [手(パー)]


nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。