SSブログ

オフ会@昭和記念公園〜お散歩編(後半) [ワン友]

前回の続きです。。。

ランチを終えて、再び公園内をお散歩〜[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_9154.JPGIMG_9155.JPG
IMG_9156.JPG
ラッパ水仙が咲いていたので再び集合写真を写す事にしました。。。
IMG_9157.JPG
この写真は奇跡の一枚でした〜[わーい(嬉しい顔)]この後、ワンコ達はてんでんバラバラになってしまいました(^^;
IMG_9161.JPG
チップ君&ラッキー君のツーショットは上手く撮れました[揺れるハート]
IMG_9180.JPG

人が集まっている場所があったので見に行ってみました。。。
IMG_9189.JPG
どうやらカメラ小僧さん達はカワセミを狙っているようでした[カメラ]
IMG_9192.JPG
エンジェルは最初よく分からなかったのですが、ナビパさんに教わってようやく発見[ひらめき]とっても綺麗な羽根を持っていて、水面下の魚を穫ろうと待ち構えているんですって!!その瞬間を撮影しようとしているみたい。ここは通常睡蓮が咲いている場所なんです。

とことこ歩いて「水鳥の池」の淵に来たら、水面がキラキラしていたのでここでも撮影する事になりました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9200.JPG
ちょっと逆光だけど、なかなかいい感じの一枚が撮れました[わーい(嬉しい顔)]みんな自然体でいい表情してます[揺れるハート]この時もミニーがなかなかオスワリしてくれなくて、諦めてそのままにしておいたのが良かったみたい。
↓これは撮影後の超自然体のワンコ達(笑)IMG_9232.JPG
しばらくするとナミちゃんがナビパさんの方に近づいて来ました〜[揺れるハート]
IMG_9236.JPG
ナミちゃんはパパさんが大好きなんですね!!

こうして公園内を撮影しながら、楽しくお散歩する事が出来ました〜[るんるん][るんるん][るんるん]
この後はワンコ達のお楽しみの場所へと移動しました。。。

もう少し続きます[手(パー)] 


nice!(42)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 42

コメント 15

okko

ウチのチビ、初めて外に出したら、固まってしまいました。
ダッコで日光浴だけ。ちゃんと歩くのは何時の日か????
by okko (2016-02-10 14:55) 

Mie

お散歩仲間が変わると、アニーちゃんとミニーちゃんの様子も変わるものなんですね。
みんな、兄弟姉妹でくっついているような・・・・

何かゆったりと時間が流れているようなお散歩に感じました。(^_^)☆


by Mie (2016-02-10 16:15) 

エンジェル

★okkoさん
コメントありがとうございます!
うちの子達は最初からスタスタと歩いてましたよ〜お散歩好きは今も健在ですo(^▽^)o

★Mieさん
コメントありがとうございます!
撮影の時はやっぱり兄弟姉妹はくっついてますね〜その方が安心感もありますし(^_^;)
確かにこの日はゆったりのんびりとお散歩して過ごしましたよ。アミニー達も初めて会ったワンコがほとんどでしたが、仲良くお散歩出来て楽しそうでした(*^_^*)
by エンジェル (2016-02-10 16:28) 

ナビパ

当日はいろいろとありがとうございました。
前回記事とあわせてコメントさせてください。
アニーちゃん&ミニーちゃんと初めて逢ったのに前から知っているような感覚になるのはブログでのお付き合いだからなんですね。何か不思議な感覚です。でも生アニーちゃん&ミニーちゃんの方が数倍可愛らしいですよ。それに本当にオシャレなおふたりさんですよ。仮面姉妹だなんてとんでもない!ウチも似たようなものです。^^

ナミビビを記事にたくさん載せて頂いて嬉しいやら恥ずかしいやらでありがとうございます。ナミビビ抱っこでアニーちゃん&ミニーちゃんとご対面している光景は私も大のお気に入りですよ。^^b
みんなの原っぱからの富士は私も見たことがなかったので残念でした。
自然体のワンコたち 飾り気がなく素朴で私は好きですよ。ワンたちもリラックスしてるのがよくわかります。

ウチの方の記事はまだ編集もできていないので今週末のアップとなりそうです。m(_ _)m
by ナビパ (2016-02-10 17:56) 

hiro_

たくさんのお友達ととっても楽しそうですね!
わぁ~ナミちゃんビビちゃんも♪
みんなとっても可愛い!!!
by hiro_ (2016-02-10 18:53) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ブログを通じてお会いになられるって良いですね!FBではみんなで運動会がすごく良い表情していて楽しそうでした。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-10 19:02) 

エンジェル

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました!!
ブログで知り合った方と実際にお会いする時って初めてなのに全然初めての気がしないんです。ブログの中ですでに色々と話をしているせいか、本当に楽しく過ごす事が出来ます♬
ナミちゃんとビビちゃんが本当にナビパさんの事を大好きだって事を目の当たりにして、いつも素敵なお写真が撮れるのは信頼関係なんだなぁ〜とつくづく思いました。

ナビパさんと4ワンのお写真とってもいいでしょ〜
池の端で写した写真も大好きです(^_-)-☆

私も明日明後日とお出かけしますので、次回の記事はちょっと先になりそうです。
by エンジェル (2016-02-10 19:25) 

エンジェル

★hiroさん
コメントありがとうございます!
ナミビビちゃんとは初めてでしたが、そんな気がしませんでした^^とっても楽しかったです♬
ワンコ達にありがとうございます!!

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
ブログのお友達はなぜか初対面という気がしません。すごく楽しかったです♬Fbも同様ですね!!運動会があったんですか?楽しそう〜^^
by エンジェル (2016-02-10 21:33) 

ちゃめこ


この日は、楽しい時間をありがとうございました♪

エンジェルさんが‘‘逢いたい”とおっしゃっていたナビパさんとご対面出来て良かったですね(*^_^*)

朝一は、北風ピュ-ピュ-で寒過ぎてどうなるかと思いましたが、時間が経つにしたがって陽が暖かく感じられ、風も弱まってくれてホッとしましたよ^^

私の方で写した集合写真は、ダメダメでしたよ(-_-メ)
ラッキ-のモデルっぷりはいつもの事なんですが、チップもラッキ-に釣られちゃってお恥ずかしい限りです^_^;

こんな状況だったにもかかわらず、エンジェルさんは上手く集合写真を捉えられましたね~
流石です(*'▽')

それにお花や風景まで入れてあるのでスト-リ-があって、その時の情景が思い浮かんできますよ(^^)V

私の記事はお花も風景もないに等しく、お散歩メインのワン(犬)シ-ンが多めです(^^ゞ

私の方は頑張って、明日更新できるようにしました(^^ゞ

次回記事も楽しみにしています♪
by ちゃめこ (2016-02-10 22:22) 

isoshijimi

撮影後の超自然体、のみんなの姿、なんかのんびりしていて、こちらまでリラックスさせてもらえる感じです。

みんないい気分だったのでしょうね(^^)/
by isoshijimi (2016-02-11 15:17) 

youzi

みんなでお散歩とてもいいですね。
ナミちゃんとビビちゃんはももがお逢いした事がある
お友達なんですよね。
多摩川までナピパさんがお散歩にいらしてくださったんです。
ナミちゃんとビビちゃんとももと一緒に撮っていただいた
写真は宝物で、パソコンの壁紙にしています。
by youzi (2016-02-11 22:25) 

うさこ

みんなカワイイ~ですね♪
by うさこ (2016-02-12 02:25) 

エンジェル

★ちゃめこさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、お誘い頂き本当にありがとうございました!!ちゃめこさんのお陰でナビパさんともお会い出来て本当に嬉しかったです♪(*^▽^*)
この日は寒かったですね〜でも素晴らしいお天気で、午後は風も収まって最高でしたね!!
スリングの中で仲良くねんねしているラッキー君とチップ君は本当に赤ちゃんのように見えて本当に可愛かったです♡仲良し兄弟ですよね〜

集合写真はたまたま写せたのですが、そんな風に褒めて頂き嬉しい限りです。でも、ちゃめこさんが写された噴水の前での集合写真には脱帽でしたm(_ _)m素晴らしいの一言です。

私のブログはいつも日記帳のようなワンパターンの文面ばかりでお恥ずかしい限りです(汗)

★isoshijimiさん
コメントありがとうございます!
池の端で写した撮影後のワンコ達は本当にリラックスして楽しそうでした♬自然体の写真は私も大好きです^^

★youziさん
コメントありがとうございます!
ナビパさんもyouziさんの事おはなしされていましたよ〜ももちゃんと一緒にお散歩されたんですね〜貴重な写真ですね!!

★うさこさん
コメントありがとうございます!
ワンズ達にありがとうございます〜^^
by エンジェル (2016-02-12 22:28) 

ten

連日オフ会やったんですね♪( ´▽`)
やっぱりワンコたち可愛いです〜♪
by ten (2016-02-15 07:25) 

エンジェル

★tenさん
コメントありがとうございます!
tenさんとお目にかかってすぐだったんです。オフ会は本当に楽しいです♬
by エンジェル (2016-02-15 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。