SSブログ

地球ゴージャス〜「The Love Bugs」 [演劇・コンサート]

昨日、アニーパパと一緒に赤坂まで出かけて行きました[電車]
赤坂駅を降りてこの階段を登ると目的地の前に出るんです。IMG_9943.JPG
この階段はご覧の通り全体がディスプレイになっていて次々に映像が映し出されます[ひらめき]
IMG_9940.JPGIMG_9941.JPGIMG_9942.JPG
見ているだけで楽しいですよ〜[るんるん]

目的地はこちら。。。
IMG_9944モザイク.jpg
赤坂ACTシアターで毎年この時期に開催される地球ゴージャスがプロデュースする公演「The Love Bugs」を観に行って来たんです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_9945_2.JPG
地球ゴージャスは岸谷五朗さんと寺脇康文さんが主催するコメディータッチの舞台です。
IMG_9947.jpg
岸谷五朗さんはエンジェルの高校時代の友人の従兄弟なので毎年良い席を確保してもらってます。前から5列目で一番見やすかった[手(チョキ)]毎回どんな内容か楽しみなのですが、今年は特に反戦の願いが込められたとても見応えのある舞台でした。もちろんコメディータッチなので重苦しい雰囲気ではなく城田優、大原桜子、マルシアなどの素晴らしい演技、歌声を堪能出来ます。そして何と言っても岸谷五朗さんと寺脇康文さんが登場すると会場は大盛り上がり[るんるん][るんるん][るんるん]笑いを振りまいてくれます[わーい(嬉しい顔)]

13時〜16時過ぎまでたっぷり舞台を堪能して帰って来ました。良い気分転換になりました〜[るんるん][るんるん][るんるん]

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

今日のアミニーですよ〜[揺れるハート] 
アニーはやっぱりストーブの前で行き倒れ(笑)
IMG_8846.JPG
このところの寒さでぴったりとくっついて離れません[ふらふら]
IMG_8837.JPG
だってさむいんでつ
一方ミニーは。。。
IMG_8822.JPG
あまりストーブにはくっつきません。
IMG_8832.JPG
あたしはかぜのこでつ

二人とも元気にしております〜[わーい(嬉しい顔)]


nice!(42)  トラックバック(0) 

nice! 42

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。