SSブログ

熊本マリ〜リサイタル@サントリーホール [演劇・コンサート]

昨日は午後からお天気も回復[晴れ]暖かい一日となったエンジェル地方です[るんるん]
我家はワンコ達を連れて昭和記念公園に行って来ましたが、そのお話はまた次回。
今回は先週の水曜日のお話です。。。

エンジェルはお人形のコレクターで有名なNanaeさんと一緒に彼女のお友達の熊本マリさんのリサイタルに行って参りました〜場所はサントリーホール。エンジェルは初めて訪れました。

開演は午後7時開演だったので、その前にサントリーホールのすぐ側にあるイタリアン「ウルフギャング・パックPIZZA BAR」で夕飯を一緒に頂きました[レストラン]
IMG_9130_Fotor_Collage.jpg
初めてのお店でしたが、なかなか美味しかったですよ♬六本木一丁目の駅から徒歩1分。3番出口から地上に出るとすぐの所にありました。サントリーホールからも徒歩1分位でとても便利です。

少し早めの夕飯を済ませ、サントリーホールへと向かいました。。。
IMG_9131.JPG
↑暗くて分かりづらいですが、サントリーホールの正面入口です。 

熊本マリさんのリサイタルは3年ぶりでしたが(その時の記事は→こちら)マリさんはほとんどお変わりなくとっても美しかったです[ぴかぴか(新しい)] 
IMG_9140.JPG
IMG_9142.JPG
今回はNnaeさんにご招待のお陰で、マリさんの手元が見える最前列の最高の場所で鑑賞させて頂く事が出来ました。圧倒的な迫力で、本当に素晴らしい演奏でした[ぴかぴか(新しい)]マリさんは全曲暗譜されていてるんですよ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

コンサートは大成功のうちに終了し、満席の客席からは大きな拍手が鳴り渡りました。 アンコールの曲も大サービスで5曲くらい聴かせて下さいました。

演奏後も笑顔を絶やさず、ファンの方にサインをされたり一緒に撮影されたり本当に素敵な方だな〜って思いました。私も一緒に撮影させて頂いたのですが、ボケ写真になってしまったので割愛致します[もうやだ~(悲しい顔)]

その代わりと言ってはなんですが、おもちゃコレクターとして有名な北原照久さんがいらしていて、Nanaeさんが撮って下さったお写真をアップさせて頂きますね!!
北原さんモザイク.jpg
Nanaeさんとはお人形つながりでお友達だそうです。とても良い記念になりました[わーい(嬉しい顔)]
Nnaeさんは他にも石田純一さんのお姉様(石田純一さんとそっくりでした(笑))と親しくお話されたりして芸能関係に幅広くお友達がいらっしゃいます。

この日の観客全員にお素敵な土産を下さいました〜
IMG_9138.JPG
スパークリングワインです[手(チョキ)]嬉しい♬

マリさんの演奏は本当に力強く、素晴らしいテクニックでした[ぴかぴか(新しい)]間近で聴いて本当に感動致しました[ぴかぴか(新しい)]
Nanaeさん、ご招待ありがとうございました!! 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日のアミニーの様子です[揺れるハート]
アニーが伸びをしてます[わーい(嬉しい顔)]
IMG_9219.JPG
準備体操?
珍しくカメラ目線[揺れるハート]お散歩前だからね 笑
IMG_9220.JPG
まだいかないでつか?
ミニーもやって来ました[モバQ]
IMG_9221.JPG
器用にあごを掻いてます(笑)

で、お散歩の催促[わーい(嬉しい顔)]
IMG_9222.JPG
おさんぽいくでつか?
IMG_9227.JPG
最後は二人してお散歩連れてけビームでした〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(36)  トラックバック(0) 

nice! 36

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。