SSブログ

お家コンサート [Luz y Sal]

1週間程前のお話です。
エンジェルが今年の春からコーラスグループに所属した事はお伝えしたと思います。コーラスを指導している先生のMegu(エンジェルの高校の同級生)のご自宅でお家コンサートが開かれたので行って参りました[電車]

赤い屋根に黄色い壁のヨーロッパスタイルの素敵なお宅には立派なスタジオがありました(残念ながらお写真はありません)ご夫妻とも音楽家で、イタリアでの留学も経験されているので家中素敵な飾り付けがされていました。憧れる〜(*´ー`*)

伴奏はプロのピアニストが担当し、ご主人様(テノール)はイタリア歌曲(カンツォーネ)、Megu(ソプラノ)は日本歌曲を担当し、交互に素敵な歌声を披露して下さいました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9162モザイク.jpgIMG_9164モザイク.jpg
間近で聴くのでとても迫力があり、しばし優雅なひと時を過ごさせて頂いたのでした〜[わーい(嬉しい顔)]

Meguのお宅ではゴールデンレトリバーを2頭飼っていて、コンサート終了後ご対面させて頂きましたよ〜[犬][犬]
めちゃめちゃ人懐っこくて2階から駆け下りて来て2頭とも大はしゃぎ[モバQ][モバQ]あらかじめ花瓶とか避難させて正解だった(笑)

しばらくして落ち着いた頃に後ろ姿を撮影[カメラ]
IMG_9089.JPG
横顔を何とか撮影に成功[わーい(嬉しい顔)]
IMG_9108.JPG
左がロッシーニ(4歳)右がチェロ(9歳)、2頭とも音楽に関係する名前なんですよ〜さすが音楽一家IMG_9115モザイク.jpg

2頭ともとっても人懐っこい性格みたい[揺れるハート]
同級生全員とワンコで記念撮影[カメラ]
メグとワンコ.jpg
とても良い記念になりました〜[るんるん][るんるん][るんるん]楽しいひと時をありがとうございました〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

  *   *   *   *   *   *   *   *   *

秋も段々深まって来ましたね。。。
我家の庭のコキアがようやく紅葉して来ました〜[ぴかぴか(新しい)] 
IMG_9143.JPG
コンクリートの壁が殺風景で植えたのですが、この場所日当りが悪くてなかなか紅葉しなかったんです。
IMG_9147.JPG
リビングから見るとこんな感じになりました[わーい(嬉しい顔)]少しはましかな

明日、昭和記念公園に行って秋を満喫して参ります〜[るんるん][るんるん][るんるん] 


nice!(32)  トラックバック(0) 

nice! 32

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。