SSブログ

学園祭へGo〜♪(*^▽^*) [お出かけ]

前記事の続きです。。。

水族館を後にして私達が向かったのは。。。
IMG_9033.JPG
品川駅前から出ているバスで8分程の所にある大学のキャンパスです[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_9034.JPG
ご一緒したYokoさんのご子息のしゅうたろう君(幼い頃から子役として活躍されています)がこの大学のダンスサークルに所属していらっしゃって、学園祭で発表会があると言うので観にやって来たのです[わーい(嬉しい顔)]

大学のキャンパスに来るのはとても久しぶりだったのでちょっとテンションアップ[右斜め上](笑)
模擬店で学生さんが呼び込みをやっているのを見てその昔私も同じような事やったな〜なんて思い出してました〜エンジェルは旅行クラブに所属していて、おでんやお汁粉などを作って売ってたの(^^ゞ

平日の方が空いていると思って来たのですが、ご覧の通り見物人で一杯でした(すごく人気があるらしいんです)IMG_9036.JPG
スタンバイしているのはしゅうたろう君が所属するダンスチーム[わーい(嬉しい顔)]カッコいい〜[グッド(上向き矢印)]

私達が来てからほどなくパフォーマンスが始まりました〜[るんるん]動画で見てね[映画]

しゅうたろう君はハットを被って髪を後ろに縛った背の高い方ですよ〜後半に出て来ます(分かるかな?)
IMG_9043モザイク.jpg
プロのダンサーにも指導を受け、練習も連日深夜まで頑張ったそうです。このサークル、大学対抗のダンス大会でこの秋優勝されたそうです。実力があるんですね〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

パフォーマンス前に撮影したしゅうたろう君ですよ〜IMG_9035モザイク.jpg
お顔をお見せ出来ないのが残念!!とってもイケメン君なんです[黒ハート]動画で確認出来るかも

実はこの後、黒装束に着替えてもう一本パフォーマンスを披露して下さったのですが、エンジェルのiPhoneのバッテリーが無くなってしまいお見せ出来ませんm(_ _)m
[ひらめき]しゅうたろう君、Eテレで火曜日午後2:10〜2:30まで高校講座国語表現(再放送)に出演されてます(毎回ではありませんが)興味のある方は番組を覗いてみて下さいね〜^^

この日、朝結構雨が降っていたのですが、学園祭に来る頃には雨も上がり、良いお天気になりました。
美味しいシンガポール料理を頂き、水族館で童心に帰り、学園祭で若者から元気をもらって楽しい一日となりました〜Yokoさん、またご一緒して下さいね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日のアミニーですよ〜[揺れるハート]
先日ミニーが体調を崩して、トリミング後の写真がうまく撮れなかったので、再チャレンジ [カメラ]
IMG_9160.JPG
今日はお目目パッチリで可愛く撮れました〜[わーい(嬉しい顔)](親バカで〜す)


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。