SSブログ

Facebookのお友達とランチ&お散歩〜♬ [facebook]

昨日は快晴のエンジェル地方[晴れ]
以前からアミニー達と会いたがってくれていたFacebookのお友達の息子さんとようやくご対面を果たす事が出来ました〜[わーい(嬉しい顔)]

ご対面の場所は代々木公園の前にある「dance」 
IMG_8878.JPG
このお店はワンコ達をつれて2回程訪れた事があります。個室があるのでワンコ連れにはとても便利なんです[手(チョキ)]
11時から2時間の貸切で、食事1,000円以上を注文すれば個室料は無料になります。 

個室は2階なので、バギーを持ち込む場合はご注意下さいね〜持ち上げるの大変だから
IMG_8876_Fotor_Collage.jpg
2階の壁にこんな可愛いワンコが飾ってありました〜[揺れるハート]素敵なフラワーアレンジもあっていい雰囲気ですよ[ぴかぴか(新しい)]

こちらがFacebookのお友達のYokoさん[揺れるハート]
IMG_8846モザイク.jpg
Yokoさんとアミニー達は2度目のご対面。アニーは覚えていたのか早速お膝に乗って甘えていました〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
Yokoさんはオペラ歌手で、音楽コンクールで1位無しの2位を受賞された実力者なんです。先日NYのあのカーネギーホールの舞台で熱唱されたんです[がく~(落胆した顔)]素晴らしいでしょ〜

そして、こちらはYokoさんの息子さんのしゅうたろう君[揺れるハート]IMG_8843モザイク.jpg
今年大学生になったばかりのイケメン君です[揺れるハート]
小さい頃からタレント活動をされていて、「◯の素」のCMに出ていたそうですよ。
ワンコは飼った事がないそうなのですが、プードルにとても興味を持っていてアミニー達に会いたがってくれていました〜[るんるん][るんるん]

二人をこんな風に抱っこしてくれましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8865モザイク.jpg
2匹いっぺんに抱っこした事がないとかで、ちょっとぎこちないけど、そこがまたいいの[黒ハート]
IMG_8867モザイク.jpg
何だか兄と妹達のように見えてとても嬉しかったわ〜[るんるん][るんるん][るんるん]

ランチはこちら[レストラン]
IMG_8850_Fotor_Collage.jpg
パスタとのコンビでサラダとピザパイ1カットがついて1240円のセットがお得です♬
ピザはみんなで分けました。エンジェルは一番上の魚介のトマトクリームソースのパスタを注文。美味しかったですよ〜♪
食後にエンジェルが持ち込んだすやの「栗きんとん」を頂きました。パッケージ写すの忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8857.JPG
意外とコーヒーにも合うんですよ〜久しぶりに美味しかった[キスマーク]

Yokoさんのお膝の上で甘えるミニーです。。。
IMG_8858モザイク.jpg
耳の中をなでなでされてネムネムのミニーですよ〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8861.JPG
Yokoさんはワンコをあやすのがとっても上手です[揺れるハート]

全員で記念撮影しました〜[カメラ]
IMG_8871モザイク.jpg
お二人ともアミニー達をすごく可愛がって下さって本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました[わーい(嬉しい顔)] 

この後みんなで代々木公園をお散歩しましたよ〜[くつ][くつ][くつ][くつ]
アミニー達は代々木公園に来るのは久しぶりでした〜♬
せっかくなのでドッグランで遊んでいく事にしました〜[わーい(嬉しい顔)]
ワンコ達の登録証の更新をしないといけなかったので、皆さんをお待たせしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
エンジェルが更新をしている間に撮ったお写真だそうです。。。
代々木公園にて.jpg
すごくいいお写真でしょ〜こんなカッコいい息子がいたら嬉しいのになぁ〜(*≧∀≦*)

ドッグランの中は多勢のワンちゃん達が遊んでいましたよ〜今までで一番数が多かったかも[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8899.JPG
ミニーが早速追いかけっこ〜[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

Yokoさんもランの中に入って撮影して下さいました〜
12185179_648683715235322_6258130601249888690_o.jpg
12184207_648866831883677_2426201617385599422_o.jpg
この写真を見てると何だか仲良し姉妹に見えますね〜(笑)
このお写真の方、アニーをず〜っとなでなでして下さっていたの。動画で見てね〜[映画]
ミニーがヤキモチ妬いてるでしょ〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ランを出て私達は原宿方面へ、Yokoさん親子は公園の前からバスでお帰りになるとの事だったので、ランの前でサヨナラしました。
IMG_8895モザイク.jpg
ランの中でアニーを抱っこしてくれるしゅうたろう君。
IMG_8896.jpg
別れる間際まで可愛がってくれました〜ありがとう〜 [わーい(嬉しい顔)]
また会ってやってね〜[るんるん][るんるん][るんるん]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

Yokoさん親子からアミニー達にお土産を下さいました。
IMG_8832.JPG
IMG_8834.JPG
お気遣い頂きありがとうございました!! 

《追記》帰り道、4人の影を撮ってみました〜
IMG_8913.JPG
影がだんだん長くなってきましたね〜昨日は木枯らし1号も吹いたようで寒さも本格的になってきました。
皆様、お風邪等召されませんように。。。 

※明後日から友人と一泊旅行に行くのでコメント欄は閉じさせて頂きます
m(_ _)m 


nice!(44)  トラックバック(0) 

nice! 44

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。