SSブログ

「春の声」音楽コンクール〜受賞者発表コンサート [facebook]

9月13日(日曜日)のお話です。
Facebookのお友達のYokoさんがソレイユ音楽事務所が主催する音楽コンクールで1位無しの2位を受賞され、その発表コンサートが行われたので、Facebookのお友達と一緒にYokoさんの歌声を鑑賞して参りました〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]場所は代々木公園の近くにある「Hakujyu Hall」。
IMG_8501.jpg
前半はアマチュア部門、後半はプロフェッショナル部門で、Yokoさんはプロ部門で大トリを務めます[手(チョキ)]

私達はアマチュアの後半から聴き出したのですが、プロはやはり声量や声の艶などが全然違うなぁ〜と素人ながら感じました。

最後に登場したYokoさんの歌声はそれはそれは美しく、うっとりするような美声でございました(〃ω〃)以前、プライベートな席で少しだけ歌声を聴いた事があるのですが、きちんとしたホールでは初めてで、本当に感激しました〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

コンサート終了後、Yokoさんのお仲間達と一緒に記念撮影[カメラ]
IMG_8440モザイク.jpg
Yokoさんと息子さんのツーショット
IMG_8443モザイク.jpg
息子さんは大学生で俳優業もされているんですよ〜イケメン君なの[揺れるハート]
IMG_8442モザイク.jpg
Yokoさんはシックなドレスをお召しになって本当に美しかったです[ぴかぴか(新しい)]

Yokoさんは来月なんとNYのカーネギーホールでの演奏会にも出演が決まっているんですよ〜[がく~(落胆した顔)]私も時間とお金があれば行きたい 
尚、9月29日(火曜日)午後6時半〜渋谷区文化総合センターの伝承ホールにてプッチーニのコンサートに出演されます。
IMG_8502.jpg
ご興味のある方は是非お出かけ下さい!!私は残念ながら当日所用があり伺えませんが[もうやだ~(悲しい顔)]

コンサートの帰り道、代々木八幡駅のすぐ側の裏通りにちょっと素敵なPubを見つけて皆で一杯飲んで行く事になりました〜[ビール]
IMG_8452_Fotor_Collage.jpg
キャッシュオンデリバリー形式(先払いすると後で運んでくれる)のとてもいい雰囲気のお店でした〜ちょっと外国みたい[グッド(上向き矢印)]秋刀魚のカルパッチョをおつまみに注文したんですが、うっかり撮り忘れ[もうやだ~(悲しい顔)]すごく美味しかったのに。。。 

ここで一時間ほど女子トークをして楽しい時を過ごし、お開きになりました。。。私はこの後家に帰ったんだけど、お二人はこの後渋谷まで歩いて行き[がく~(落胆した顔)]お夕飯も召し上がったそうな。。。いいな〜♬

Yokoさん、Tae様、Mihokoさん、ありがとうございました〜またゆっくりお目にかかりましょうね!! 


nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。