SSブログ

ワンコと一緒にカラオケへGO〜♪(*^▽^*) [ワン友]

エンジェル地方、今日は久しぶりの晴天となりました〜[晴れ]
朝から大洗濯したり、お布団干したりして大忙しの一日でした〜でも気持ちよかった〜[わーい(嬉しい顔)]

今回の豪雨は各地に甚大な被害をもたらしましたね。被害に遭われた地域の方々には心からお見舞い申し上げます。

TVニュースやFacebookでご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、屋根に避難していたご夫婦が柴犬2匹と共に自衛隊のヘリに救助されました。本当に感動的でした!!犬を飼っていらっしゃる方は他人事ではないと思います。素晴らしい判断をして下さった自衛隊員には心から感謝したいと思います。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

9月7日のお話です。。。

ワン友のテォテォさん&テオ君と一緒に久しぶりにお出かけして来ました〜
場所は何とカラオケ店[わーい(嬉しい顔)]しかも我家からは至近距離なの。徒歩10分位かな。でも雨だったので車で行きました。

シダックスの「ワンだふるルーム」ではワンコと一緒に入室出来て、お食事も出来るんですよ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
IMG_8377.JPG
ここは国分寺にある恋ケ窪店ですが、今月一杯で終了するんですって[バッド(下向き矢印)]どうやら利用者が少ないらしい

清瀬店と町田店は継続中なので是非そちらをご利用下さい!!IMG_8375.JPG
約束の時間より早く到着したので部屋で待機しておりました[手(パー)]
お久しぶりのテオ君です〜[揺れるハート]
IMG_8394.JPG
相変わらずイケメン君です!!

アミニー達と一緒に[カメラ]
IMG_8381.JPG
部屋がちょっと暗かったからかボケ写真になってしまいました[バッド(下向き矢印)]

カラオケは久しぶりだったのですが、何もかもハイテクになってました〜[あせあせ(飛び散る汗)]IMG_8386.JPG

ランチを頂きました[レストラン]

IMG_8398_Fotor_Collage.jpg
テォテォさんは「イカと彩り野菜の黒酢餡定食」、エンジェルは「キノコとなすのとろ〜りオムライス」を注文。
これって多分冷凍食品だと思うんですが、お味はなかなか良かったです。不満だったのは温め方が不十分でちょっとぬるかった

2時間貸切だったので食事は早々に済ませ、お互いの好きな曲を次々に歌いましたよ〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
エンジェルは最近の曲は余り詳しくないのでとりあえずサザンとユーミンの曲をリクエスト。
IMG_8389モザイク.jpg
テォテォさんもサザンはご主人様がファンだそうで、一緒に楽しむ事が出来ました〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
IMG_8390.jpg
いきものがかりの歌も好きなので歌おうと思ったけど、難しくて全然歌えなかった〜[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8391.JPG
アミニー達は歌には全く興味がありませんでした〜(笑)

あっという間に2時間が過ぎ、お会計をしてびっくり。割引もあったと思いますが、食事代も入れて一人1,000円しなかったの[がく~(落胆した顔)]この日は平日の昼間だったけど、シニアの人や子連れの人達でにぎわっていました。こんなにお安かったら通いたくなりますよね〜

カラオケはすごく久しぶりだったけど、楽しい2時間でした[るんるん][るんるん][るんるん]機会があったらまた来たいと思ってたけど今月一杯でワンだふるルームは終了じゃぁ無理かな。ワンなしで行くのもちょっとね。。。

カラオケ店を出た後、車で3分程なので我家に寄ってもらいました。。。[車(RV)]IMG_8406.JPG

テオ君はテォテォさんの膝で甘えてました〜[揺れるハート]

何故か外の様子が気になるテオ君[目]
IMG_8408.jpg
お外に出たかったのかな。。。
ミニーとは微妙な距離を取ってました〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8400.JPGIMG_8404.JPG
ミニーはテオ君の事が気になってたみたいだけど近くに行くのは怖かったみたい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今度はお天気の良い日に一緒にお散歩に行きたいね〜[るんるん][るんるん][るんるん]

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

テォテォさんからお土産をいただきました[プレゼント]
IMG_8430_Fotor_Collage.jpg
八つ橋なんですが、とっても素敵な箱に入っていました[ぴかぴか(新しい)]
中身の八つ橋にも字や絵が描かれていていました。こんなバージョンがあるんですね。でもお味はいつもの八つ橋でしたよ〜美味しく頂きました[キスマーク]ご馳走さまでした!!


nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 20

kazumin

ワンコと一緒にカラオケ!
シダックスか~(^^;
最近カラオケ行かないので知りませんでした!
シダックスって大学の学食からスタートの会社だった気がします!
食べ物は結構いけてますよね♪
昔は誕生日ホールケーキ無料でした(^^)
by kazumin (2015-09-12 07:06) 

Rita

おはようございます。
ワンコもokのカラオケ店なのですか。楽しそうですね^m^
あっ、私カラオケって行ったことがありません^^;
先日は、はてなスターをたくさん押して下さってありがとうございました。
あのぉ、もしかしてはてなのID登録をされたのでしょうか?
アイコンの先に飛んでみましたら、真っ白なプロフィールはありますが
アイコンだけお作りになったのでしょうか(゚_。)??
お元気でご活躍のご様子で、よかったです~^^v
腰、お大事になさって下さいませ。
by Rita (2015-09-12 08:35) 

杏子ママ

ワンコOKのカラオケにはビックリです!
探せば意外なワンコOKが見つかるのかもって重っちゃいました
9末で終了は残念〜。

by 杏子ママ (2015-09-12 08:57) 

ナビパ

ホント本当にワンコOKのカラオケなんですね。
これは貴重でしょう。d(^_^
食事ができてこの価格もお徳ですし最高ですね。
ティオティオさんは本当にワンコと一緒に楽しめるところをよく知っていますね。
今朝の地震は大丈夫でしたか
うちのは揺れた瞬間 ナミがワ〜ンって一発 吠えていました。(笑) 地震自体は笑い事ではないですが。。。^^;
by ナビパ (2015-09-12 09:25) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
私もまさかご近所のカラオケボックスにワンコと一緒に行けるとは思ってもみませんでした。でも今月一杯でワンコとは行けないのでちょっと残念です。
お食事はお味は良かったけどぬるかったのが残念でした。ホールケーキが無料だったの?太っ腹な会社ですね!!

★Ritaさん
コメントありがとうございます!
ワンコOKのカラオケなんてびっくりですよね〜しかもご近所で。カラオケ私もめったに行きませんが、結構楽しいですよ〜自分の世界に入れます(笑)

はてなのID登録しましたよ〜以前にもお知らせした通りはてなブログからの更新通知がうまく登録出来ないのです。今は一応更新通知は来るのですが、うまくRitaさんのブログを開く事が出来ません。なので別個にブログのURLをブックマークして何とか見る事が出来てます。Ritaさんはコメント欄作っていらっしゃらないの?とりあえず足跡だけの来させて頂いております。
腰痛へのご心配ありがとうございます。相変わらず痛みは取れませんが元気にしておりますよ〜(^_-)-☆

★杏子ママさん
コメントありがとうございます!
ワンコOKのカラオケがあるって本当に驚きました。しかもご近所に。。。今月末で終わっちゃうの残念(>_<)清瀬や町田はちょっと遠いし。。。

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
私もびっくりしましたよ〜ワンコと一緒にカラオケが出来るとは@@料金もお安いし楽しめますよ♬
テォテォさんはお仕事柄よくご存知なんです。実はこれも取材を兼ねていました。
今朝の地震は本当にびっくりでした。ナミちゃんも吠えましたか?うちはミニーが吠えてました(^^;大した被害がなくて良かったです。
by エンジェル (2015-09-12 12:12) 

Mie

今は、もう犬社会ですから、犬を取り入れた商売は成幸すると思いますが、カラオケもわんちゃんと一緒にできる世の中に成ったのですね。
すごい。(((o(*゚▽゚*)o)))

私も、カラオケ何年行ってないかなぁ〜
って、娘が幼稚園くらいに家族で行ったのが最後なので、何年なんてもんじゃないです。(笑)

Kenが生きていたら、カラオケに連れて行ったらきっと歌ったかも。(遠吠えのような歌い方で)

わんちゃんと一緒に、どこへでも行けるって楽しいですね。(^_^)☆

by Mie (2015-09-12 14:18) 

terrybear

たぶんこういうとこは行かないと思います
カラオケ嫌いだから
雨のに日楽しく過ごせてよかったわね~
by terrybear (2015-09-12 14:33) 

ソニックマイヅル

みんなでカラオケ良いですね!水害なんですが、あの報道は私もお店で食い入るように観ていました。おじさん、動いたら滑るって・・・!あの後移動した家屋は流されていましたね。本当に助かってよかったです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2015-09-12 15:21) 

okko

カラオケの世界も変わりましたね。1人カラオケなんていうのもあるんでしょ?

網にしがみついていたワンコ2匹は、流されてしまったみたいですね~~。いったい、何匹の犬や猫が、命を失ったことでしょう。心が痛みます。
by okko (2015-09-12 15:36) 

エンジェル

★Mieさん
コメントありがとうございます!
本当に驚きますよね〜でもあまり宣伝してないみたいでこのお店では今月末でワンコ一緒のお部屋は終了だそうです(T T)Ken君なら一緒に歌いますか?きっと楽しかったでしょうね〜ワンコと一緒にするとどんな事も何倍も楽しくなりますね!!

★マミーさん
コメントありがとうございます!
私もそんなに好きではないですが、たまに行くと結構楽しめますよ〜♬雨の日やテラス席だと寒過ぎたり暑過ぎたりする時、室内でお食事出来るから便利だと思いました。

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
たまにカラオケも楽しいな〜って思いました。
あの報道ライブでご覧になったの?冷や冷やしますね〜家屋はやっぱり流されてしまったんですね。ワンちゃん達も一緒にヘリに乗せてくれて本当に良かった〜(^^;

★okkoさん
コメントありがとうございます!
本当に驚きますね〜ワンコと一緒にカラオケが楽しめるなんて。。。一人でカラオケされる方が増えているそうですよ。

え?流されてしまったワンコがいたんですか?悲しいですね。。。画面で見ているだけで無力な自分が情けなくなります(T T)
by エンジェル (2015-09-12 18:27) 

うさこ

わんちゃんとカラオケできるとは知りませんでした。お近くなのね。
コインランドリーは大変でしたね(*_* お疲れ様でした。
アミニーちゃんおりこうさんしてますね♪


by うさこ (2015-09-13 00:54) 

エンジェル

★うさこさん
コメントありがとうございます!
近くにあったのに全然知りませんでした。でも今月末で終わっちゃうみたい(T T)
コインランドリーあの時は混んでてびっくり。乾燥だけだったので5分待ちで大丈夫でしたが。。。
アミニーにありがとうございます〜♬
by エンジェル (2015-09-13 10:01) 

名犬ゴン太の兄

これはいいですね。
近所にあったら、嫁さんが喜びそうです。
残念ながらうちの近所にはないみたいですが、できてくれないかなぁ・・・^^;

三人仲良くのお写真、可愛いですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-09-13 10:12) 

エンジェル

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
せっかく近くにあったのにワンコOKって知りませんでした。しかもワンコ同伴は今月で終了だそうです(T T)
清瀬と町田ではやっているそうですが、お宅からは遠いですかね?

3ワンにありがとうございます〜(*≧∀≦*)
by エンジェル (2015-09-13 10:28) 

ちゃめこ

ワンコとカラオケと聞いて、ちょっとお値段が高いのかな~と思ったら、激安ですね( ^)o(^ )
このお値段なら、
歌無しのお食事だけでもOKだと思います^^
自宅から近ければ、暑い日・寒い日・悪天候の日に利用しちゃうと思いますよ。
by ちゃめこ (2015-09-14 20:36) 

レオンのおかん

お値段安いので、ワンコOKでランチなら使えるかも。
うちからだと清瀬が近いかな~^^
どこにあるか探してみようかしら^^
でも、歌は唄わないと思います(笑)
by レオンのおかん (2015-09-14 22:34) 

isoshijimi

すごい!今の世の中、わんこと一緒にカラオケまでいけちゃうのですね・・・もう数年カラオケに行っていないので知りませんでした。
そして、2時間貸し切り、ランチつきで1000円以下ってとてもお安いですね。びっくりです。

なくなっちゃうのは残念ですね・・・(T_T)
by isoshijimi (2015-09-15 06:56) 

エンジェル

★ちゃめこさん
コメントありがとうございます!
お安くてびっくりでしょ〜別に歌わなくても利用出来るから便利ですよね〜でもこのサービス今月末で終了なんですって(T T)もう少し宣伝してくれたらいいのにって思いました。

★おかんさん
コメントありがとうございます!
そうなの。別に歌わなくても雨の日や暑い日とか使えそうでしょ〜清瀬ならお宅から近そうですね。
私もあまり歌う気はなかったんだけど、せっかくなのでつい歌っちゃいました〜(^^ゞ結構楽しいですよ♬

★isoshijimiさん
コメントありがとうございます!
私も2年ぶり位でしたよ。まさかご近所のカラオケ店がワンコOKなんて知らず、今回限りの利用で終わっちゃうのが残念です(T T)お安くていいのになぁ〜
by エンジェル (2015-09-15 09:30) 

makkun

アミニーちゃん共々でカラオケですか~
楽しかったでしょうね~( ^)o(^ )
カラオケ大好きmakkunは
すっかり「歌を忘れたカナリア」です(笑)
by makkun (2015-09-17 15:36) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
カラオケはめったに行かないのですが、久しぶりに楽しく歌わせてもらいました(^^ゞ
そう言えばmakkunさんお好きだとおっしゃってましたよね〜CoCoたんと一緒に行けたらもっと楽しいですよ〜♬
by エンジェル (2015-09-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。