SSブログ

ミニーのトリミングと旅行の準備 [ミニー]

とうとう梅雨明しましたね〜[晴れ]厳しい暑さでちょっとバテ気味になっております[バッド(下向き矢印)]
皆様はいかがお過ごしですか?

昨日は午後からゴルフに・・・って家を出ようとしていた時、急に[雨]が降り出してしまいました。なので、ゴルフは中止[もうやだ~(悲しい顔)]その代わり、空いた時間で旅行の下調べをしたりして過ごしました。 

ワンコ連れなので、ワンコと一緒に行動出来る場所を色々と検索していました。
一番大変なのはワンコと一緒に入れるレストラン[レストラン]なかなかヒットしないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、最悪テイクアウトの物等を買って車の中で食べるしかないかと思ってますが。。。 

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

今日はミニーのトリミングに行って来ました[揺れるハート] 
IMG_7360.JPG
今日はトリマーさんがバンダナを付けて下さいました〜[揺れるハート]いつもアニーちゃんばかりバレッタ付けてもらっているからって。。。優しいの♡

1月にハワイに行った時に買ったアロハのワンピを着せてみましたよ〜
IMG_7364.JPG
二人ともちょっと怖い顔になってますね〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]でもなかなか似合ってるでしょ〜[揺れるハート]

明日からエンジェル一家は夏の旅行に出かけます〜[車(RV)]
なのでしばらくの間ブログはお休み致します。皆様も暑さには呉々も気を付けてどうぞ楽しい夏をお過ごし下さいね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(41)  トラックバック(0) 

nice! 41

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。