SSブログ

お盆休みの切符とアニーのトリミング [アニー]

今日はくもりの予報が出ているエンジェル地方です[曇り]
午後からハーフだけゴルフする事になっているので丁度良かった[わーい(嬉しい顔)]
台風が去って梅雨も明けそうですね〜でもこの時期が一番熱中症にかかる恐れがあるそうです。皆様、呉々もご自愛下さいね!!

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

8月15日から一泊で長野に遊びに行くので早朝5時半から切符を取る為に頑張ったエンジェルでしたが、お陰様で往復の指定席券を確保出来ました〜*\(^o^)/*
お盆時期だから万が一ネットで取れなかったら・・・って事で最寄り駅のみどりの窓口にお友達二人に10時に間に合うように並んでもらっていたのです。予想に反してほとんど並んでなかったって
IMG_8040.JPG
LINEで連絡を取りながら(便利な世の中ですね)私がネットで確保出来たのをすぐに伝えて一件落着[手(チョキ)]お友達は無駄足になっちゃいましたが、 切符が確保出来たって事でみんなで喜び合いました[わーい(嬉しい顔)]

8月16日の帰りの切符も確保し、宿も既に決めてあるので準備万端です〜[手(チョキ)]
久しぶりに大学時代のクラスメートの女子5人全員が揃うので凄く楽しみです〜 [るんるん][るんるん][るんるん]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、昨日はアニーだけトリミングでした。。。
実は一昨日二人揃ってトリミングの予定が入っていたけど、友人のお父様のお通夜に行く事になったのでキャンセルしたら、別々の日になったの。
IMG_7352.JPG
ちょっぴりお疲れのアニーでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

※多忙に付き、引き続きコメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(33)  トラックバック(0) 

nice! 33

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。