SSブログ

昭和記念公園へGo〜前編 [公園]

前記事の続きです。。。

ランチの後向かったのは。。。
P4180229.jpg
ご存知「昭和記念公園」です〜[るんるん][るんるん][るんるん]
まずはミニーのお楽しみの場所「ドッグラン」へ〜
IMG_7446.JPG
この日はあまりお友達がいなくて残念。。。
でもミニーは一人でも走り回っちゃいます〜[モバQ]
IMG_7449.JPG
P4180026.JPGP4180172.JPG
アニーも珍しく一緒に。。。
IMG_7442.JPG
P4180119モザイク.jpg
P4180214.JPG
こんな姿を見たくてランに連れて行きたくなります〜[わーい(嬉しい顔)]
P4180064.JPG
小休止のミニー[揺れるハート]

アニーだけを撮影[カメラ]
P4180183モザイク.jpgP4180186.JPG
貫禄あるね[わーい(嬉しい顔)]

思いっきり走って満足した後は、目的のお花のところまで移動しました。。。
噴水のところで撮影[カメラ]
IMG_7456.jpg
ミニーにはおやつで釣って何とかオスワリさせました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]口で言ってもダメ

途中に咲いていたクリスマスローズ。。。
IMG_7457.JPG
アニーと一緒に[カメラ]
IMG_7459.JPG
どうして目をつぶるの??
ドウダンツツジとカスミサクラが花を付けていました[かわいい][かわいい][かわいい]
IMG_7464.JPGIMG_7467.JPG

ハーブ園のところに咲いていたお花。。。
IMG_7469.JPG
これってマーガレット?デイジー?区別がつかないエンジェルです(・_・;?
可愛かったのでアミニーと一緒に[カメラ]
IMG_7471.JPG
だめだ〜二人ともカメラ見てない[バッド(下向き矢印)]

アニーパパが撮影中パパを待ってる姿が可愛かったので、背後から[カメラ]
IMG_7476.jpg
オスワリして待たせておいたら。。。
IMG_7478.JPG
撮影を終えて戻って来たアニーパパがアミニー達に気がついて前から撮影したのがこちら。。。
P4180273.JPG
めっちゃ可愛い〜ヾ(≧∇≦)ノ(親バカですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

次回に続きます。。。 


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 12

うさこ*

2ぴきちゃん仲良くランランですね!
↓大変遅れまして、、m(__)mごめんなさい
ミニーちゃんお誕生日おめでとうございました[黒ハート]
by うさこ* (2015-04-20 00:02) 

エンジェル

★うさこさん
コメントありがとうございます!
二人ともドッグランで弾けてました〜♬
ミニーにありがとうございます〜もう2歳になっちゃいました〜(^^ゞ
by エンジェル (2015-04-20 07:30) 

makkun

アミニーちゃんの楽しそうな表情に
「連れて行って良かったな~!」ですね~
写真撮りにここへ行くと必ずドックランにも寄って
知っているワンちゃんが来ていないかと探してますが
今までは全滅です(笑)
次はお花さんの咲いているところかな~(*^m^*)
by makkun (2015-04-20 08:28) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
本当に連れて行って良かった〜って思います。ドッグランは舎人公園以来だったので大喜びでしたよ〜♬
は〜い、お次はお花の咲いているところですよ〜(^w^)
by エンジェル (2015-04-20 10:01) 

Mie

ミニーちゃん、楽しそう。
走りながら「お姉ちゃん、気持ちいいねぇ♪」って、アニーちゃんに話しかけながら走っているみたいですよね。(^_^)

二人のオチリ、かわいい♡
エンジェルさんが、写真撮りたくなる気持ちがわかります。☆〜(ゝ。∂)
by Mie (2015-04-20 14:37) 

エンジェル

★Mieさん
コメントありがとうございます!
ミニーはドッグランに入るとスイッチが入るみたいなんです♬アニーをしきりに誘って走り回るんです(^^;エネルギーが有り余ってる感じです(笑)

オチリ可愛いでしょ〜ついパチリと撮っちゃいました(^^ゞ
by エンジェル (2015-04-20 17:59) 

youzi

ドッグランで思いっきり走っている
アニーちゃんとミニーちゃん可愛いですね。
帝京大の駅の近くのカフェ、前から聞いていましたが、
小さいお店なんだと勝手に思っていました。
食べ物も充実しているなんて、
さらに嬉しいですね。
by youzi (2015-04-21 06:41) 

エンジェル

★youzi さん
コメントありがとうございます!
ドッグランに来るとミニーは急にスイッチが入って大はしゃぎます。でもそれを見ているのが楽しいんです♬

帝京大駅のカフェ、広々としてゆったりとお食事が出来ますよ〜♬量は少なめですが、プラス200円だったかな?大盛りも出来るのでyouzi さんでも大丈夫ですよ〜(笑)
by エンジェル (2015-04-21 08:32) 

yukarin

ほんと、嬉々とした姉妹の走る姿が可愛い!
そしてそれを見守るエンジェルさんの優しい笑顔^ ^
モザイクかかってても伝わります(*^^*)
by yukarin (2015-04-21 20:09) 

エンジェル

★yukarinさん
コメントありがとうございます!
嬉しそうに走ってる姿を見ると本当に嬉しくなってしまいます(^^ゞにやけた顔はモザイクで隠しましたが・・・(笑)

by エンジェル (2015-04-21 23:48) 

nonnon

たまにはこうして思いっきり走るのも
きっと楽しいのでしょうね(*^^*)
2人とも楽しくて、いつものビミョーな
関係もどこへやら・・・
by nonnon (2015-05-12 11:35) 

エンジェル

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
この二人、外では仮面姉妹なので仲良しさんに見えるの(笑)
でも思いっきり走って楽しそうなのでまた連れて来てあげたくなります(*≧∀≦*)
by エンジェル (2015-05-12 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。