SSブログ

お誕生日前夜祭〜Facebook友達 [facebook]

昨日は4月だと言うのにミゾレが降って来たエンジェル地方です[がく~(落胆した顔)]
最低気温が2℃・・・って真冬並みです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
薄手のダウンしか出してなかったので、重ね着して何とか凌ぎましたが、本当に寒い一日でした。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

前記事でアップしたお花見の後のお話です。エンジェルは夜の街に繰り出して行きました。。。 [るんるん][るんるん]

行き先は西新宿。。。
この日、Facebookのお友達のお誕生日の前夜祭にご招待を受けていたので、伺う事にしたのです。
ところがエンジェルはまたまた大ポカをしてしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]西新宿のマンションの場所はネットで調べたのですが、同じ系列で別の場所にあるマンションと勘違いしてしまい、そちらの方に行ってしまったんです。マンション名だけ聞いて、詳しい住所等を確認しなかったのがいけなかった〜(>_<)大幅遅刻して何とかパーティー会場に辿り着いたエンジェルでした[ふらふら]皆様、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m最近、良く確かめずに行動してしまう事が度々。。。ボケの始まりかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

お誕生日前夜祭は主役のSatomiさんのマンションの34階にあるパーティールームで行われました〜[るんるん][るんるん]
こんな素敵な夜景が見られるんですよ〜[ぴかぴか(新しい)]IMG_5809.JPG
都心にご縁のないエンジェルはテンションアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お料理はテイクアウトで、皆で手分けして準備をしました〜エンジェルは遅刻してほとんど手伝えなかった [あせあせ(飛び散る汗)]ご免なさいm(_ _)m
IMG_5802モザイク.jpg
シャンパンも用意されて。。。
IMG_5803_Fotor_Collage.jpg
全員で乾杯〜[バー]
IMG_5805モザイク.jpg
右手前の方が主役のSatomiさんですよ〜飯島直子似のとっても素敵な方なの。この方なんと社長さん!!山口県のご出身で山口県の為にもご尽力されていらっしゃいます。集まった方達は皆さんFacebookのお友達です。

皆からサプライズでケーキとお花のプレゼント贈呈です〜[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_5821モザイク_Fotor_Collage.jpg
この日黒一点のKさんが色々お手配下さったようです。Kさんはイクメンで、最近赤ちゃんが生まれたそうなんです。ご自宅がご近所だったので、パーティーの途中、沐浴タイムで一時帰宅されました。パーティーの準備もこんな風にお手伝い。。。
熊谷さんモザイク.jpg
エンジェルにもし子供がいたら同世代くらいだと思うけど、こんなイクメンの息子がいたらいいなぁ〜

ケーキの花火に点火して。。。
IMG_5810モザイク.jpg
花火ケーキ.jpg
Satomiさん、お誕生日おめでとうございます〜*\(^o^)/*

最後に全員で記念撮影[カメラ]
IMG_5835モザイク.jpg
パーティーを企画&お手伝い下さったHiromiさん、Mihokoさん、Taekoさん、AkemiさんそしてイクメンのKさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!! 

Satomiさん、 素敵なマンションにご招待頂きありがとうございました〜これからも増々のご活躍をお祈りしております。次回は熟成肉ですね〜[るんるん][るんるん]楽しみにしております〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

昨日のアミニー達です。。。
IMG_7301.JPG
エンジェルが寒くてストーブの前で温まっていたら、アミニー達がやって来て仲良く寝てました[わーい(嬉しい顔)]
少しずつだけど、二人の距離が縮まってるみたい〜[手(チョキ)]


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。