SSブログ

ランチ&エステの至福のひと時でした♬ [美容と健康]

昨日、ちょっぴり雨模様の中、エンジェルはある場所にお出かけして来ました〜
以前もアップした事がありますが、Facebookのお友達のFさんの娘さんが開いているエステサロン「M roots」とイタリアンレストラン 「ENZO」のコラボ企画に申し込んでみました。

イタリアンのランチ&エステで10,000円なんです[わーい(嬉しい顔)] 
エステの内容はフェイシャル60分又は全身ボディーマッサージ50分です
前記事でご紹介したKarinちゃんのおばあちゃまのSさんとご一緒させて頂きました。Sさんは午前中にフェイシャルエステを受けてお肌がツルツルになってました〜[るんるん][るんるん]

「ENZO」で一緒にランチを頂きました[レストラン]
表参道駅からは徒歩15分位、サロンからは7分程で行く事が出来ます。
このお店ワンコ店内OKなんですよ〜本当はアミニー達を一緒に連れて行く予定だったんですが、雨模様だったので諦めましたが。。。次回来るときは絶対連れて行きます

お料理は「デトックスランチコース」
IMG_7141_2_Fotor_Collage.jpg
白ワインを追加注文して乾杯しました〜[バー]
旬の野菜をふんだんに使ってどのお料理もすごく美味しかった〜[キスマーク]
パスタはズワイガニ入りでした[わーい(嬉しい顔)]

2時間たっぷりかけてお食事&おしゃべりした後、サロンでボディーエステを受けました[るんるん][るんるん]
気持ちよくて半分寝てしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
この企画に興味のある方、4月30日までやってますよ〜
お申し込みは⇒M roots まで こちらのサロンはワンコOKです[手(チョキ)] 


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。