SSブログ

転職祝い〜@深大寺柏亭 [ディナー]

最近雨降りが多くなって来ましたが、ひと雨ごとに暖かくなっているような気がします。
近所のお散歩道にある梅の木も花がほぼ満開[かわいい]
IMG_6991.JPG
春もすぐそこまで来ています[るんるん][るんるん]

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

奈良に住んでいる母と姉が東京に戻っておりまして、アニーパパの転職祝いがしたいと言ってくれたので昨夜一緒に夕食を頂きました。。。
場所は深大寺にある「柏亭」という精進料理のお店です。ちょっと奥まった場所にあるので分かりにくいかも 

お茶室のような落ち着いた部屋に通されました。。。でもテーブル席ですよIMG_6993.jpg
床の間には桃の節句が近いのでお雛様が飾られていました[揺れるハート]
IMG_7022_Fotor_Collage.jpg

お食事は精進料理。。。
IMG_6999.JPG
上品な塗りの器に盛られていました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7019_Fotor_Collage.jpg
どのお料理も手間がかかっていてとても美味しかったです♫
これだけでも十分な量ですが、後からお蕎麦と野菜の天ぷら、デザートのわらび餅も運ばれて来ました。。。
IMG_7028_Fotor_Collage.jpg
お蕎麦は流石に深大寺だけあって美味しかった〜 [キスマーク]

久しぶりに母や姉とも楽しいひと時を過ごす事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]
母は4日からしばらく我家に滞在予定です。しばらく見ないうちにかなり体重が増えているようなのでアミニー達とお散歩してもらって少し痩せてもらわないと。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。